私の成分

成分占いなんて、流行ってるんですか?
何の成分を分析するのか、いまいちよく分からないんだけど、そんなに深くも考えるものじゃないので、やってみましょう♪

本名でぽちっ。





74%は呪詛で出来ています
18%は税金で出来ています
7%はお菓子で出来ています
1%は理論で出来ています



なーんと! 呪詛とな!?
穏やかじゃないですね~。人聞きの悪いこと、出さないで~(T_T)
これを読んだ人、私のこと誤解するでしょ!(爆)
お菓子は納得だけど(^-^;

試しに、苗字と名前の間を1スペースあけて再チャレンジ(姑息・・・)


56%は信念で出来ています
34%は玉露で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
3%は理論で出来ています
1%は心の壁で出来ています



玉露・・・。私の34%は、玉露? まあ、半分以上は信念なので、よしとしよう。
これから私を「信念の人」と認識してください(んまっ! 図々しい)。
刃向かったら、「濃硫酸かける」なんてことはしませんけども。
理論と心の壁・・・こんな数字で足りませんね(笑)


ちなみに、ハンドルネームでもやってみました。

Lottaの96%は汗と涙(化合物)で出来ています
Lottaの4%は睡眠薬で出来ています


汗の涙の結晶がこのblog。これからも、どうぞよろしくお願いします<(_)>

睡眠薬入りだから、いつも眠いのね(爆) 「ロッタちゃん」でも64%は呪詛でできてるなんて、内緒にしとくわ
[PR]
Commented by OJI at 2006-04-21 23:43 x
俺もやってみた。
「大阪のおいしい水」って 何?(笑)
本名に全角でスペースを入れてみたら なかなか でしたわ。
Commented by shoichi at 2006-04-22 00:40 x
オレの場合は....

39%は世の無常さで出来ています
38%はミスリルで出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
7%は知恵で出来ています

だって。親子で濃硫酸だ!
Commented by digikuro at 2006-04-22 00:44 x
犠牲で出来ています
15%は蛇の抜け殻で出来ています
9%は言葉で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
2%は気の迷いで出来ています

だって。
なんとなく、わかるような
わからないような…
Commented by gogolotta at 2006-04-22 09:29
☆OJIさん
>本名に全角でスペース
うひゃひゃひゃ♪ OJIさんらしいや。
華麗なOJIさんに、乾杯~!
Commented by gogolotta at 2006-04-22 09:30
☆shoお父さん
親子で濃硫酸・・・。あぶない親子ですね~。諸行無常ですか(爆)
Commented by gogolotta at 2006-04-22 09:39
☆kuroにぃ
犠牲ときましたか・・・。私の呪詛といい勝負だ(笑)
蛇の抜け殻って、なんなんでしょうね~。
ちなみに、このbiogのタイトルでこんだら、ものすごい結果が出ましたよ。
96%・・・え? 4%はお菓子です。
違うってのに!(爆)
Commented by ココ at 2006-04-23 17:13 x
ええ~・・・まずは本名スペースありから。
70%は毒物で出来ています(をい!)
22%は着色料で出来ています(?!)
5%は気の迷いで出来ています(・・・。)
3%は成功の鍵で出来ています(!)

スペースなし。
47%は夢で出来ています
32%は睡眠薬で出来ています
9%はミスリルで出来ています
6%は心の壁で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています

・・・どっちが合ってますか?!
まぁ、成功の鍵はあるようなのでよしとしましょう(笑)。
Commented by gogolotta at 2006-04-24 00:27
☆ココちゃん
・・・毒物・・・。さすが友よ!(笑) こりゃいいわ。
by gogolotta | 2006-04-21 22:48 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る