梅、まっさかり。

f0001378_1655099.jpg
f0001378_1655111.jpg
f0001378_1655230.jpg
先週は鈴鹿にいきました。雪のちらつく、真冬のサーキット(笑)ちびロッタは 風邪をひいてきました。
家族からは非難轟々! ごめんなさい。

うってかわって、今週はあったかい!
コートもいらないくらいの春到来。
…黄砂やらPMなんちゃらやら、花粉症でひどいことになってます…。ああ、恨めしい!(^◇^;)

庭の梅も咲いて、ちびと梅見。
「お花きれいね〜」
と大喜び。
で、花をむしって遊ぶ…( ;´Д`)
これこれ。

[PR]
Commented by koniku_eu at 2013-03-12 21:36
こんにちは~!梅の季節ですか~。キレイですね(^^♪
ちびロッタちゃん、雪のちらつく鈴鹿で風邪ひいちゃったかもしれませんが、ロッタさんと一緒に楽しんだのでは?
こちらは先週は10度近くあって暖かかったのに昨日からまた雪がちらつき始めました。でも日照時間も延びてきたので春はもうすぐかな~と思っています(^^♪
Commented by gogolotta at 2013-03-13 12:30
こにくさん
こんにちは! 10度であったかい…(笑) そちらはやはり寒いんですね〜!
でもコメちゃんも、雪遊びができて楽しんでたようですね♬
花粉やらいろんなアレルギー物質さえなければ、春は嬉しいものです(*^^*)
チェコの春はどんな感じでしょうか?
by gogolotta | 2013-03-09 15:59 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る