昨日の続き

おはようございます!
今日も元気に出勤です(T_T)

まーったくやる気が起こらないので、部署の人間を巻き込んで、こんなんで遊んでます(爆)

その名も、競馬成分解析 !!

まずスペース入れて、本名でぽち。





47%は大坪さんの解説で出来ています
43%は完璧な配合で出来ています
6%は伝説の配合で出来ています
4%は三冠を狙える素質で出来ています


お、三冠狙い!?(^-^)v
大坪さんの解説って、どんなんやろう。
完璧で伝説な配合ね、うんうん。納得。 ←?

んじゃ、スペースなしでは?

59%は社台ファームとのつながりで出来ています
28%はダマスカス系とのニックスで出来ています
5%は考えた配合で出来ています
5%は伝説の配合で出来ています
3%は三冠を狙える素質で出来ています


で、ハンドルネームでも、

Lottaの78%は柴田善臣で出来ています
Lottaの9%はヘイロー系とのニックスで出来ています
Lottaの8%は面白い配合で出来ています
Lottaの4%は伝説の配合で出来ています
Lottaの1%は三冠を狙える素質で出来ています


誰か、解説してください・・・。全然意味がわかりません~。柴田って誰? それってどうなん!? ダマスカス? ヘイロー?

でも三冠は狙えるのね。じゃ、人生の三冠を狙いましょう!


    ・・・それって、なに?(^-^;


さらに暇な方は、ここで遊んでみてください。

  色んな分析機一覧はこちら


★ちなみにですね・・・★

ロッタのひなたぼっこの70%は沈黙の日曜日で出来ています
ロッタのひなたぼっこの13%は面白い配合で出来ています
ロッタのひなたぼっこの9%はメカで出来ています
ロッタのひなたぼっこの5%はノーザンダンサーの3×4で出来ています
ロッタのひなたぼっこの3%は三冠を狙える素質で出来ています


どうどう? やっぱり三冠よ~♪
沈黙の日曜日・・・しーん・・・。あかんやんけ(--;

成分解析も、この解析機はちょっと違うんですよ。

本名(スペースなし)では、

57%は「私も安く見られたものね」で出来ています
27%は「彼女の事が好きなんでしょ」で出来ています
7%は「しょうがない人ね」で出来ています
6%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています
3%は「意気地なし!」で出来ています


やだっ! そんなの嫌~・・・(T_T)

悲しかったので、スペース入れると、

67%は「愛されたいの。もっともっと」で出来ています
13%は「じれったいわね」で出来ています
9%は「きゃっ」で出来ています
7%は「意気地なし!」で出来ています
4%は「ちょっと、そんな真面目に見ないで」で出来ています



なんとなくわかる気がするけど、「きゃっ」って、なに?(爆)
いってみよっかな。

     「きゃっ♪」

気色悪い・・・。


ついでに恋愛分析機をやったら、初っ端なからへこんだので、やめました・・・。
77%は泥沼化? えーん・・・。略奪愛なんて、したくなーい!(爆)



・・・さ~て、仕事しよっかな(--;
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-04-22 19:56 x
この成分解析おもしろい!!
私は「戦国武将」の解析が一番気に入ったよ。
おもしろネタをまたよろしくお願いしま〜す☆
いや〜おもしろいわコレ!
紙に見やすく書いておいて夫に見せてやる!
Commented by gogolotta at 2006-04-22 20:28
☆美由紀ちゃん
面白いでしょ! 戦国武将、好きそうだもんね~。私は、60%は霧隠才蔵で、24%は明智光秀、9%は織田信長で、6%は伊達成実、1%は片倉景綱で出来ていますってよ。・・・最後の二人って、知ってる人少ないだろうな・・・。
Commented by ゆーこ at 2006-04-24 14:01 x
ロッタちゃんの「きゃっ♪」………。

ちょっと…怖いな…(ふふふ)
Commented by gogolotta at 2006-04-24 20:05
☆ゆーこちゃん
・・・自分でもそう思う・・・。
でもゆーこちゃんの「きゃっ♪」は可愛いよ(嘘爆)←?
風邪は治った? 無理しないでね。
Commented by ゆーこ at 2006-04-25 08:52 x
風邪ねぇ、昨日も病院行ったよ~。
「あともう少しやな~」ってことで、またお薬もらったよ…(泣)
先週元気だった隣りの席のY課長が、昨日の昼から調子崩して帰ってゆきますた。。。
そして、今日はフルで休んでおります。
…私のせいかな…???
Commented by gogolotta at 2006-04-25 23:59
☆ゆーこちゃん
そんなにひどいんや~(>_<) 私が看病してあげようか?(笑) Y課長、気の毒に。
by gogolotta | 2006-04-22 09:59 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る