炭水化物、満載・・・

f0001378_2171530.jpgおやつに貰ったドーナツが残ってたので、温めなおして、先日作った苺ジャムをのっけてみました。
夕食後のデザートには、かなり高カロリー・・・(後悔の嵐)
ジャムはほとんど甘さがなく、ちょっと酸味が強いかも。
トーストにつけても、おいしかったし、初めてにしちゃまあまあかな?






f0001378_2173068.jpg昨日の晩ご飯。冷蔵庫になにもないし、どうしようかな~と思ってたら、焼きそばがありました。
でも肉を解凍してない。仕方ないので、舞茸とセロリで、中華風焼きそばね。
あらま。なんだ、なかなか美味しいわ。
これじゃ足りないので、「好きなんだけどコストを考えてたまにしか買わない」パンがあったので、トーストサンドも作ってみました。
ベーコンとピクルス、チーズ、アンチョビの具を、適当にハーブと胡椒で味付けしたもの。
今日は、ほんとに手抜き! しかも、炭水化物しかないやん・・・。野菜ジュース飲んどこ。
今回のパンは、ベッカーブルシュで購入しました。
誰かが泊まりに来る時なんかは、割といろんな店でいろんなパンを買うことが多いです。
(自分もいろいろ楽しめるから 笑)
[PR]
Commented by tetsu at 2006-04-28 16:18 x
おーLottaちゃん、マグカップがウチのとおんなじ(って、そっちに反応かい)。
そりゃ来沖のときにプレゼントされたから同じだわな~。

実はこれ、息子が一度床に落として、取っ手の部分が取れてしまったのだ…。でも、いまだそれで飲んでます(笑)。
Commented by gogolotta at 2006-04-28 20:44
☆tetsuにぃ
お久しぶりです♪ このカップ、お気に入りです(^-^)
お揃いの人、多いんですよね(笑)
取っ手が壊れたんですか・・・あらら~。
by gogolotta | 2006-04-27 21:10 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る