「・・・・・・ちくしょう、、、」

この診断によって、ワタクシの前世蟻んこだったことが判明(爆)  
ミジンコじゃなくてよかった・・・
19025匹中1025番目に働き者な働き蟻だったアレックス(私のことらしい)は、ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為、出血多量による心停止により、1974年 6月 21日 16時頃死亡。
最期の一言は、「・・・・・・ちくしょう、、、」


明日はやっとこさなんにも予定のない休日です。
何して過ごそうかな~。
・・・まずは衣替えと、食器の漂白かしらん(爆)

f0001378_2141486.jpg



         こんな寂しい私に、愛の手を! ・・・合いの手はいらんて・・・。





f0001378_21394084.jpg冷蔵庫に何にもないけど、洗剤なんかを買ったら荷物が重くなってしまったし、雨も降ってきたので、そのまま帰りました。
豚肉と、じゃがいもやそのへんの野菜を一緒に炒めたら、あら不思議♪
今週で一番の「まともなごはん」じゃないすか(笑)
新たま(残念ながら、淡路産じゃないけど)も、スライスしてぽん酢をかけたら十分美味しい!
いつもはドレッシングをけけるたまねぎサラダも、この季節はぽん酢がお気に入りです。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-04-29 21:56 x
スライス玉ねぎにポン酢ね、試してみます。
うちは毎回カツオ節に醤油だから、たまには味を替えてみよう。
だけど不評のジャッジに備えて普段の味のと2種類揃えておく小心者の私です。
Commented by gogolotta at 2006-04-29 22:02
☆美由紀ちゃん
しょうゆより、ちょっと塩分ひかえめになるかも。ぽん酢は、ちょっといいのを使ってます。味○●はもう食べられないよ(笑)
Commented by shoichi at 2006-04-29 22:56 x
オレはカブトムシだったんだって。で、怪力クワガタにかみ殺されたんだそうな。辞世の一言は“死ぬことは始まりなり”なんて、えらそ~なカブトムシや。
Commented by gogolotta at 2006-04-29 23:46
☆shoお父さん
・・・まんまなカブトムシ・・・(笑) クワガタにかみ殺されるなんて、なんて弱肉強食なんでしょ(^-^;
Commented by Baku at 2006-05-02 03:48 x
ちょっちょいのちょい♪
Commented by gogolotta at 2006-05-02 22:29
☆Bakuにぃ
もしかして、クワガタですか?(笑)
by gogolotta | 2006-04-29 21:48 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る