SURER GT 第3戦 富士

f0001378_17495659.jpgF1の生中継が観たいばっかりに、2年ぶりのケーブルテレビ復活です!(^-^)v
CSアンテナが入らない立地の為、これしか方法がなかったんですよね。
午前中に繋げてもらって、今行われてるSUPER GTも、6月末まで無料のチャンネルで観る事が出来ました。
行くはずだったのに・・・(号泣)


いや~、なかなか面白いレースでした。
いろんなことが起こるし、台数が多いので観るのも大変!
110Lapは長いし、現地に行ってる友達は、ちゃんと寝ずに観てたんでしょうか?(爆)
テレビで観ても訳分からないんだから、現地じゃなおさらレース状況が分からない。
接触も多かったし、ペナルティもいろいろありました。

でも、生の迫力はそんなことを払拭する力があるんですよ。
やっぱりサーキットで観ないとね。行きたかったな~(←まだ言う)。

テレビにかぶりついてたら、友人発見♪ 
爆笑しました。グッジョブ!

ほんとに2日間良いお天気で、よかったよかった。
・・・私はやっぱり、行かない方がいいのかしらん・・・。
「Lottaちゃんが来ないと、レースが荒れなくてつまんない」
って、十分荒れましたよ。私が行くと、違う荒れ方をしますから(爆)

これで、F1は決勝はもちろんフリーも予選も、それにMotoGPもフォーミュラニッポンも観られるし、巨人戦も最後まで中継。
久々にテレビっ子になるぞ~!!
[PR]
Commented by Baku at 2006-05-04 21:36 x
おお、よかったねぇ。フリーやMotoGP、フォーミュラニッポンを観られるのは羨ましいぞ!

久々にテレビっ子になる → 家から出ない → 出会いがない(爆)
Commented by gogolotta at 2006-05-04 21:43
☆Bakuにぃ
どんな三段活用ですか~!
家から出ないなんて、そんなことはないです。
サーキットに行く→ 仲間と騒ぐ → 出会いがない(爆)
・・・おかしいわ。
外に出る → 一人で映画に行く → 出会いがない(爆)
ま、いっか♪
Commented by tomytamy at 2006-05-05 17:32
こんにちわ。早速リンクさせてもらいますね。
トラックバックもしていただいてありがとうございます。
F1好きなんですね!私はあんまり分からないですが。。
セナとか鈴木アグリ(漢字忘れました。。)で時が止まっております。。
これからよろしくお願いします~。
Commented by gogolotta at 2006-05-05 19:27
☆ tomytamyさん
こんにちは。F1大好きなんですよ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by べ~ at 2006-05-05 20:25 x
ケーブル導入、おめでとう~!
これでF1もバッチリ、リアルタイムに見れるね。

あ、富士ね、部屋別々だったから無問題でした。
まぁ壁越しに聞こえてきてたけどねー(笑)
Commented by gogolotta at 2006-05-05 22:31
☆べーちゃん
お帰り~! やっぱり壁越しに聞こえるか(笑)
やっぱりケーブルはいいね~。チャンネル多すぎ・・・。
by gogolotta | 2006-05-04 17:59 | モースポマニア | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る