第5戦 ヨーロッパGP

パジャマパーティーは夕方まで続き、友達とスカイプをしながら、うだうだしてから、今日のメインイベント、F1のヨーロッパGP決勝です!

スタートからドタバタとありまして、佐藤琢磨が気が付いたら18位・・・不可解。
スタート直後は、12位まで上がったのに、なんでここまで落ちたんだろう。
ミハエルが、1回目のピットストップで、アロンソを抜けないわ! ちぇっ!
等々、ひとりでぶつぶつ言いながら、観戦しておりました(^-^;



昼間に、阪神戦を観ながら「ひとりでガッツポーズして、飛び跳ねるB嬢」をU嬢と笑ってたのですが(最後まで残った、いつもの3人・・・爆)、なんのなんの。
自分もしっかりやってますがな
でもつい叫んじゃうんですよね~。
トップに立った瞬間、「やったーーーーー♡♡♡ 」って(笑)
サンマリノに続いての連勝。しかもマッサが3位に入って、コンストラクターズも2位浮上。

表彰台のミハエルは、ほんとに嬉しそうでした。
前回はいろんなことがあって、ちょっとシリアスでしたが、今回は子供みたいにはしゃいでたのを見て、安心しましたよ。
表彰台のパフォーマンスも、天下一品♪(笑)
ロス・ブラウンに、お得意の「ダッコちゃん」飛びつきをしたしね。
その後のマッサも同じことしてたけど、あれを観たら「お父さんとお兄ちゃんに挟まれた末っ子」に見えました。
ミハエルも、歳取ったな~・・・と思う瞬間(爆)

そういえば、ジャン・トッドは美人の奥様連れてましたね。あ、チューしてるよ(笑)
奥様、ミシェル・ヨーもイタリア国歌にうるうるしてました。

パジャマパーティーに来た友達が、私のミハエルコレクションに呆れるのを通り越して感心してましたが、やっぱり大好きだ~~~

次回のスペインGPに期待です!
もう来週やん、嬉しい~!!! るんたった♪

・・・例え、明日から再び6勤でも頑張れますとも・・・(T_T)
[PR]
Commented by at 2006-05-07 23:52 x
Lottaちゃんおめでとう。
強かったね今日は!でも、欲を言うともうちょっとアロンソに
仕掛けて欲しかったなぁ。
まぁ、それだけ速かったんだろうけど(笑)
Commented by gogolotta at 2006-05-08 00:11
☆Qにぃ
ありがとうございます!(^-^) 野球も勝ちましたしね(笑)
アロンソ、なんだか疲れてた? うーん。ちょっと気概不足だった気もしますね・・・。
Commented by B嬢 at 2006-05-08 00:16 x
>「ひとりでガッツポーズして、飛び跳ねるB嬢」
コラコラコラコラ、バラすでない(笑)
でもLottaちゃんも一緒なんじゃーん!

ミハエルは強かったねー。やっぱこうでなくっちゃ。
アロンソばっかじゃ、おもろうないしね。
Commented by gogolotta at 2006-05-08 21:22
☆B嬢
あ、バラしちゃったわ~。同志!(笑)
ミハエルの強くないGPなんてね。ぐふふふ♪
Commented by @しゅん at 2006-05-10 14:58 x
TBありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by gogolotta at 2006-05-10 21:27
☆@しゅんさん
こんにちは。こちらこそTBありがとうございました。
次のスペインGPも楽しみですね!
by gogolotta | 2006-05-07 23:23 | F1こそわが命 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る