風薫る季節に

五月晴れ、とはいいますけど、気持ちのよい春がすっとんで、一気に夏ですね(^-^;
一番日差しの強い時間に、所用で出かけなければならなかったのですが、ものの30分で日焼けしました・・・(爆)

たった4日の休みなだけで、もう体が言うことをききません~。

首もコリコリ、腰も痛いし。

今日はさっさと寝るかな(>_<)






戯言ですが(笑)
これを観た時に、「ハイジが全然可愛くない・・・」とショックを隠しきれなかった私でしたが、友人曰く

「これ、(『うる星やつら』の)テンちゃんとおんなしやで」

納得~。目ぇつぶってたら、まんまやん(爆)

道理で小憎たらしいはずだ・・・(--;

f0001378_2241473.jpg

[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-05-09 09:06 x
ハイジのやつ、めっちゃウケた~!!!(爆笑)
チュー○ッヒのCMのハイジもたいがいやけどね。
ところで、このGW3日~7日までハワイに行っておりますた!
気持ちよかったよ~~。
飛行機、行きだけやけどUNITEDのビジネスやってん。
…ビジネス、良過ぎ…。
エコノミー乗られへんようになるわ~。
Commented by gogolotta at 2006-05-09 14:24
☆ゆーこちゃん
ハワイに行ってたんや~♪
いいな(^-^) また写真見せてねん。ビジネス、良いよな。確かに。
エコノミーはうちらのサイズでも、疲れるね(笑)
Commented by 美由紀 at 2006-05-09 16:40 x
私の拷問週間は今日まで続いてるよ。
息子が「とびひ」発症したから保育園行けん…ようやく明日から行くの。
皮膚の病気だし軽かったから暴れ放題でウルサいしキレまくり。
F1だって録画したのすらまだ見てない、つーか見せてもらえん。
私の自由は明日からだよ明日!!
でもね、録画したのは地上波なんだよぉぉぉ〜!
Commented by gogolotta at 2006-05-09 23:36
☆美由紀ちゃん
とびひ? 大丈夫? 明日には録画したF1観てね!
地上波・・・オープニングの映像だけは好きだな(笑)
あ、今回の解説は、森脇さんだった気がする♪
by gogolotta | 2006-05-08 22:06 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る