仕事納め

今年はこれで仕事は終わり!

・・・なのに、このままじゃ明るい新年を迎えられそうになく・・・あう(--;

ちょっとヘコみ気味のロッタです。どなたか愛の手を(爆)
[PR]
Commented by NoBoRu at 2005-12-27 00:05 x
あいのて♪
Commented by gogolotta at 2005-12-27 00:32
☆NoBoRuさん
それって「合いの手」ですか!? むき~!!(>_<)
Commented by ゆーこ at 2005-12-27 15:00 x
愛の手をはね返すのは、いつもキミの方ぢゃないかぁぁぁ!!!
Commented by gogolotta at 2005-12-27 20:31
☆ゆーこちゃん
そんなことないもん! 全然ないも~ん。
Commented by NoBoRu at 2005-12-27 22:11 x
わかっちゃった?(爆)
じつは、ボクも今「あいのて」が欲しいのです・・・。
さあ、どっちの意味でしょう♪
Commented by gogolotta at 2005-12-27 22:36
☆NoBoRuさん
私の「愛の手」でも耐えられますか?(何に)
今欲しいのは「猫の手」かな・・・。
Commented by NoBoRu at 2005-12-28 16:04 x
だから「合いの手」だってば(^^)
Commented by gogolotta at 2005-12-28 16:08
☆NoBoRuさん
そっか、「愛の手」はいらないのね。グスン。
乾燥してますのでくれぐれもご注意を(笑)
by gogolotta | 2005-12-26 21:33 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る