なんと・・・

今日はスペインGPの予選です。
仕事しながら、これだけを楽しみにしてました(^-^;

観ながら、「ミハエルは順調ね♪」と思いつつ観ておりました。





んが。



・・・なんと途中で寝てしまいました(爆)



しかも、



第3ピリオドから!


結果も知らず、こんな時間・・・(-_-;  6勤はやっぱり疲れる。


このまま明日の再放送観よう(爆)


おやすみなさ~い(-_-)zzzzzz
[PR]
Commented by at 2006-05-13 23:58 x
6勤という精神的疲労と
食べ過ぎという肉体的疲労におそわれたんでしょうねぇ(笑)
ゆっくりお休みください。

あしたも、恐らくアロンソとマイケルの一騎打ちでしょう、
ピット戦略じゃないカタチで勝負を付けてほしいですね(^.^)
Commented by shoichi at 2006-05-14 00:15 x
そんなこと言って、寝過ぎて疲れて、明日の再放送の時もまた寝ちゃったらどうすんの?悪いことは言わん。録画もしときなさい。
Commented by gogolotta at 2006-05-14 00:48
☆Qにぃ
精神的疲労・・・うんうん、その通り。
肉体的疲労・・・? 食べすぎてないも~ん・・・(たぶん)
ピット戦略での失敗だけは、なしにしてほしいですね(笑)
正々堂々、腕の勝負が観たいです。
あんなに青と赤のコントラストなんですから、観てる方も力入ると思いますよ~!
Commented by gogolotta at 2006-05-14 00:49
☆shoお父さん
先日のコメント、ぜ~んぶ「おやぢな方々」からでしたわ(笑)
録画、しときます(爆)
寝すぎて疲れるって、もう見透かしたこと言わないでください・・・。
by gogolotta | 2006-05-13 23:46 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る