2002年の幸せな週末

うたた寝なんて、するもんじゃないですね(笑)
眠気がどっかにふっとんでった・・・。

f0001378_036319.jpgこないだ、本の間から懐かしいものがでてきました。
2002年のF1日本GPのチケット。こんなとこに挟んでたんだ~。そうそう、S字コーナーのG席で観てたんだった!
私がまだ「鈴鹿お一人様」だった頃、ひとりだったけど楽しかったし、特に不満も不便もなかったっけ。でも、このレースがきっかけで、今の仲間達と会えました。そんな運命のレース。






f0001378_0391325.jpg佐藤琢磨というドライバーに見惚れて、感動したことを今でも覚えてますよ。最高の週末でしたね、あれは。
あのサーキットの一体感は、なんともいえず嬉しい瞬間でした。
全然違うところで、同じものを観て、同じように感動して、そうして会った大事な人達。
今じゃすっかり人生の一部です(^-^)
そのうちの一人から、貰った写真。本人、覚えてるかな?(笑)
これを受け取った時は、嬉しかったな~♪ 

今年の日本GPも、これを上回る楽しいものにしよう~!
[PR]
Commented by shoichi at 2006-05-14 14:19 x
>今年の日本GPも、これを上回る楽しいものししよう~!
オレのココ数年の、毎年の最大の楽しみが、鈴鹿で皆と一緒のF-1観戦そしてキャンプでの楽しい生活。今年は去年以上に楽しもうな!
Commented by gogolotta at 2006-05-14 20:06
☆shoお父さん
キャンプ楽しいですよね! 今年もお世話になります。
よろしくお願いします♪
Commented by ten at 2006-05-14 21:06 x
覚えてるも何も・・想い出の写真ですがな!(笑)
確かこの写真はまだフィルムカメラで撮ってた頃
しかもリバーサルフィルムで撮ってたんだよね
このラップはラスト3周めに入って行くところをピットの上から撮ったもので
メインストレートを300数十キロで駆け抜けるマシンを1/30のSスピードで撮ったんだよ
このSスピードでまともに撮れたのはこの写真だけだった(^^;

この周回の辺りからサーキット全体の雰囲気が少し変わったんだよね
もの凄い盛り上がりの喧騒状態から『あと少し!なんとかこのまま!』っていう
祈りにも似た感情で全員が見守っていたような感じだった

あんな感動をまた鈴鹿で味わいたいよね~
この時、俺の隣にいたBMWジャパンの社長が
「ファンタスティック!タクーマ!」と言って抱きついてきたんだよ(笑)
外人さんをも感動させてたんだよね~(^^;

みんなで集まるキャンプ場、毎年最高だよね!
今年はオートキャンプ場の中心地が○○○村状態になるよ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-05-14 21:41
☆tenにぃ
あ、まだ老化してなかったのね(^-^;
琢磨のガッツポーズとミハエルの2枚も貰ったんだけど、質感が気に入ってます。
そうそう、ほんとにしーんと見守ってたよね。自分の手を痛いくらい握り締めながら観てたよ。
優勝したミハエルも「今日の勝者は二人いる」って、琢磨を讃えてたよね。観てた全員が、琢磨に惚れた瞬間だったよ。
今年もキャンプでお世話になります!
まあ、誰かさんは、GP期間中はいつにも増して”神出鬼没”だけど(笑)
これからますます準備に忙しくなりそう・・・(爆)
>オートキャンプ場の中心地が
「おとめ村」状態?
by gogolotta | 2006-05-14 00:49 | F1こそわが命 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る