第6戦 スペインGP

昨日の予選までの好調とは、打って変わって、スピードの伸びないフェラーリ。
スタートから、ルノー勢にしてやられましたね。
フィジコが特に良くて、牽制の仕方もうまかった。
あれで、アロンソ逃げ切り体制が決まったようなもんです(T_T)

ミハエルのスピードがほんとに思うように伸びなくて、マッサにも劣るタイム・・・。なぜ?
1回目のピットストップで、流れをつかんだかと思ったのに、それもつかの間。
なんだか不完全燃焼のGPでした(-_-;





しかも終盤には、タイミングモニターがまた壊れる始末!(>_<)
ミハエルが突然、順位を下げてる!
ええ? ついにSTOPの表示が~ぁ!!!!!
ふと映像を見れば、ごくふつ~に走ってるミハエル・・・。
また故障かよっ。びっくりしたやんか(激怒)

先週おやぢどもの怒りを買った原因になった、Livetimingの故障。
放送してる側もこれを頼りに解説・実況してるんですよ(爆)
何とかしてください、FIAさん。

まあ、アロンソが「スペイン人で初めて優勝したスペインGP」で国中を熱狂させたし、琢磨はヨーロッパラウンドで初完走。よしとしましょう。

次は、いよいよモナコです。
誰もが憧れる、特別なGP。
モナコマイスターを継いだミハエルが、久々に勝って欲しい!
・・・もう、モナコでの情けない姿は観たくないっす(爆)

乙女の皆さん、素敵なおぢ様方、準備はいいですか~♪
[PR]
Commented by at 2006-05-14 23:40 x
TVでタイミングモニターの話ししてるのはなんとなく笑えましたね。
「おっ、直りましたね」
って、見てない人にはわかんないじゃんとか思いつつ、
ほとんどの人がCS+PCなんだなと感じた一幕でした(笑)

マイケル(フェラーリ勢)は容赦ない完敗でしたね。
マクは明らかに水をあけられ、ほんだ、とよたは論外に近い。
これでは、戦前の予想に反してつまらないシーズンになっちゃうよ!
Commented by gogolotta at 2006-05-14 23:55
☆Qにぃ
タイミングモニターは欠かせませんね。だから、故障なんてするともう大変な事態になっちゃう(笑)
確かに今回は楽勝ムードから一転、完敗でしたが、次のモナコで取り戻してみせる!!
・・・野球もね~(爆)
にしても、ほんとにルノー対フェラーリになってしまってますね(--;
Commented by shoichi at 2006-05-15 00:02 x
>乙女の皆さん、準備はいいですか~
あの~、乙女だけじゃないんだけど....。

しかし、アロンソの最後まで高いレベルで維持する集中力と、それを可能にさせる体力に感心した。ミハエルはかなり面白くなさそうだったね。
Commented by 美由紀 at 2006-05-15 12:44 x
こないだサンマリノだったよね?
もうスペインで、もうすぐモナコぉ!?早すぎ!!
ついていけない自分がいる…。
Commented by Baku at 2006-05-15 21:02 x
ワシも乙女じゃないんじゃが~!
しかし、なんも準備しとらん。なんとかせな(汗)
Commented by gogolotta at 2006-05-15 22:31
☆shoお父さん
あら、ステキなおぢ様方もご一緒でしたね(笑)
そりゃ走らないマシンじゃ、面白くないでしょ。私も面白くなかったもーん。
モナコ土産、楽しみにしてます(爆)
Commented by gogolotta at 2006-05-15 22:31
☆美由紀ちゃん
あはは、早いよね。あーっというまに・・・鈴鹿が来る(爆)
Commented by gogolotta at 2006-05-15 22:33
☆Bakuにぃ
しまった・・・ここにも一人、おぢ様が・・・(爆)
んま! 3週間前に動き始めたいつぞやの私達と、あんまし変わってないですね~。
あ、一緒にしちゃった(笑)
by gogolotta | 2006-05-14 23:17 | F1こそわが命 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る