いぬ占い

来年は戌年です。
サイトでちょこちょこ検索してると、こんなものハケーン!





「いぬ占い」ですってよ。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

乙女心には「あなたの運命の男性」って気になるじゃないですの。
「シェットランド・シープドック」ってどんな? 牧用犬? きっと素敵な犬なのね。
まあ、そんなことは主旨ではないので、先へ進みましょう(爆)

高倉 健と出ましたよ、奥さん! 

『何があっても守ってくれるような、無骨で正直な飾らない男性です。きっと、あなたよりかなり年上の人でしょう。喜びも悲しみも、何でも二人で分かち合いながら、この世で生きているのは二人だけと思えるような恋愛こそ、あなたが求めている運命の愛なのです』

歯が浮きそうなんですけど・・・。

『あなたと同じ年くらいの男性だと、あなたを「最後に帰る港」と考えて、浮気の航海に出ることが考えられます』

それじゃ、演歌の世界だよ(爆) 出られても困る・・・。難破して帰ってこない可能性大。


『偶然に出会ったのに、その後もう一度出会った男性』

そんな人、心当たりありません。ドラマか? 街角や飛行機で会ったら、ドラマだよ・・・。
じゃ、待ちましょか。じーっと待ちましょう。
待ち時間が長すぎて、向こうがヨボヨボじーさんになったらショックだけど(^-^;
もともとじーさん好みだし~。
ショーン・コネリーもマストロヤンニも、年取ってからの方がかっこいいし~。
全国の(金持ち)じーさま、カモーン♪


f0001378_172163.jpg

韓国の「負け犬」の皆さんは、こんなこと考えてるようです。うははは。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1587392/detail?rd


待ってるだけで、老いていくのは悲しい、悲しすぎる(T_T)
来年こそ頑張るぞー! おー!!
[PR]
Commented by candyleilei at 2005-12-28 17:54
はじめまして^^リンクを辿って参りました。よろしくお願いします^^
私もさっそく「犬占い」をしてきたのですが、「プードル」「俳優の加藤晴彦」という結果が出ました。甘えさせてあげるタイプなんだとか・・(笑)
「あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります」というのはバッチリ当たってました(笑)
ちなみに回転寿司占いでは、「いくら」。山手線占いでは「上野駅」です。
Commented by NoBoRu at 2005-12-28 17:54 x
>来年こそ頑張るぞー! おー!!
「Lottaをプロデュース」してあげよーか?
あ、まちがえた(汗)
「エLottaをプロデュース」だった(^^;
Commented by gogolotta at 2005-12-28 18:04
☆candyleileiさん
いらっしゃいませ♪ こちらこそよろしくお願いします!
世の中にはいろんな占いがありますね。
私は「大奥占い」では「上臈御年寄」でした(^-^;
Commented by gogolotta at 2005-12-28 18:05
☆NoBoRuさん
「エLotta」を真っ当なキャラにプロデュースしてください・・・(爆)
by gogolotta | 2005-12-28 16:07 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る