お知らせ

ご訪問ありがとうございます。

ただいま、マンションの回線故障(らしい)により、アナログ生活を送っております・・・(T_T)
金曜の夜から突然不通になってしまったので、更新とコメントができませんでした。
コメントの返事が遅れた方、ごめんなさい<(_)>
こっそり仕事中に書いてます・・・

心配してメールをくれた方、ありがとうございました。

今回は、寝込んでるわけでも、失踪したわけでもありません(^-^;
どうぞご心配なく♪

・・・そうだ、私は前科犯だった・・・(爆) ←数日、行方不明になって(もちろんネット上)騒動を起こしたやつ

復旧したら、たまってる分を、どぱーっ とエントリします。
・・・誰も待ってなかったら、悲しい・・・。

早く回線直してよ~!!!! N○Tさん!!(-人-)
[PR]
Commented by shoichi at 2006-05-22 12:04 x
ホント、どっか行方不明になってるかと思っていたよ。心配して損した。
きょう、医者からOKが出たから、今から荷造り。行って来るね。
Commented by ゆーこ at 2006-05-22 15:39 x
更新ないから、おっかしいな~とは思ってたんだぁ。
直ったら記事UPしてね~っ。
楽しみにしてまーーーすっ!
Commented by gogolotta at 2006-05-22 20:36
☆shoお父さん
・・・損って・・・(泣) 今から荷造りですか? 出発はいつ??
気を付けて行ってきてくださいね。行けることになって、ほんとによかった!!
Commented by gogolotta at 2006-05-22 20:37
☆ゆーこちゃん
楽しみにしててくれて、ありがとう!
直ったので、頑張って読んでね(笑)
Commented by Baku at 2006-05-22 21:28 x
今回はぜ~んぜん心配してなかったよ(笑)
鈴鹿に行ったか実家に戻っているんだろうな、って勝手に信じてたから。

ま、男に溺れて失踪しても、それは嬉しいことでもあるが(爆)
そういう心配を早くさせてくれ!(爆爆)
Commented by gogolotta at 2006-05-22 22:13
☆Bakuにぃ
・・・返事に困るコメント、ありがとうございます・・・。
そういう心配って、いつになることやら。ふふふ(爆)
鈴鹿でS耐でも、実家で見合いでもありませんでした。ハイ。
by gogolotta | 2006-05-22 11:24 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る