憧れのモナコ

f0001378_21563653.jpg昨日今日と、仲間達がこぞってモナコに旅立って行きました。
グレース・ケリーで有名になった、デュークも住んでるあのモナコ。
あの本物のお金持ちの国へ、一段と高騰する期間に!
旅行に行くのも珍しいのに、友人知人が何人も一挙に集まるのは、もっと稀。

モナコですよ、モナコ!!!



モナコGPを観戦に行くだなんて、なんて素敵! なんて豪華!!

去年行った話を聞いてから、ほんとは今年行こうと狙ってました。
そいでもって、散々仲間を焚きつけて、このざまですよ・・・(-_-;
2年前に転職して、イギリスGP観戦に行ってから、貯金してないし、引っ越しもしたしで、
どこにもそんな資金ないんだけどね~(爆)
置いてけぼりをくらって、寂しさ倍増の私です(^-^;

「新婚旅行にとっとかないと」

なんつって慰めてくれる仲間もおりましたが、本音を言ってしまえば、

私は皆と行きたかった!


ごめんなさい、まだ見ぬ夫。こんなんじゃ、一生見られないままかも、夫・・・。
でもF1はいつもの仲間と観たいんだもん。それが一番楽しい!

私の夢は、「モナコGPを観ること」の前に「ミハエル・シューマッハが走ってる」が付きます。
来年以降は微妙。だから、今年に行きたかったってのもあります。
まあ、行けるだけでも幸せなんだけどね。
GP前週に行われる、ヒストリックレースも観てみたい。
今年は無理でも、いつか必ず!
「まだ諦めてないからね」
と同じようにモナコ行きを願ってる人もいるので、なんとしても行かなくちゃ。

エズアンティーブなどなど、行ってみたい街もたーくさん♪
これは、ラブラブがいいかな♡♡♡
(←勝手に言ってろ状態)

そういえば、グレース・ケリーがホンダのS800がお気に入りのクルマだったって、最近知って驚いた。もしかして有名な話?
事故に遭ったときは、なんのクルマに乗ってたんだろう。
[PR]
Commented by at 2006-05-24 22:45 x
ん〜〜。お留守番は辛いのだ(×_×;)

しかし、いつかはモナコへ行きたいと思ってるヤツが
全世界にン千万人はいると言うことだね(笑)

オイラは銀婚式あたりで行けたらなと思ってます、
Lottaちゃんの新婚旅行と同じ年だったりしてね(笑
Commented by gogolotta at 2006-05-24 23:14
☆Qにぃ
ン千万人はいるんでしょうね~(笑)
銀婚式と新婚? ん~、祈っておいてください(爆)
乙女達・・・セレブ婚の日取り決めて帰ってきてくれれば、その必要もなーしかも(^-^;
Commented by ten at 2006-05-25 01:11 x
去年、みんなをお留守番にして一人で遊びに行った罰が当たったのかな?
今年は病の床でみんなを羨ましがりながら報告待ってます(^^;

干○らび組員が終結したお陰で、ただでさえ乾燥した気候のモナコが
週末ずっといい天気みたい(笑)
ちと心配なのはshoお父さんの体調ですが・・・大丈夫と信じましょう
モナコで興奮して体調不良なんて忘れてたりして
Commented by じぇろ子 at 2006-05-25 05:28 x
えー!モナコに観戦に行く人がいるとは。
あそこはテレビでみるもんとばかり思ってましたが・・・
ここにも行ってないもんがおりますので大丈夫!
この前デューク嫁が毎月の生活費500万もかかるんですぅ~。といってた。もう勝手にして!
Commented by ゆーこ at 2006-05-25 10:11 x
モナコって聖地なん???
みんな好きなんやなぁ~~。
ロッタちんもずっと「行きたい!」って言ってるよね。
宝くじが当たったら連れてってあげるよぉ!w

怒られそうやけど、モナコって聞くとモナカを思い出すのは私だけ…?w
Commented by gogolotta at 2006-05-25 13:52
☆tenにぃ
病床の人間が起きてる時間じゃないぞ(^-^;
それとも、体がモナコ時間?(笑)
私なんて、2年連続で置いてけぼりをくらって、悲しすぎる・・・。
組員は終結も集結もしてな~い! ふえ~ん。
組長は「セレブ婚の日取り決めてくる」って、意気揚々と旅立ったけど(笑)
週末、日本は雨なのにね。晴れてよかった。

お父さん・・・帰ってきてから寝込まないといいけど・・・。
報告が楽しみだね。去年のは結局聞けなかったから~(爆)
Commented by gogolotta at 2006-05-25 13:55
☆じぇろ子さん
お久しぶりです。
モナコは死ぬまでに一度は観たいGP。ぜひ老後の楽しみに(笑)
デュークって、モナコでも高いところに2つも家を持ってるらしいです。
昔は、尼崎から芦屋まで、歩いて自分の教室通ってたのに(^-^;
いいですね、大成功で。羨ましい生活だ~。
Commented by gogolotta at 2006-05-25 13:58
☆ゆーこちゃん
聖地というか、憧れの地だね。詳しくはラジカセに聞いてください。
たぶん、私が言いたいことをトクトクと語ってくれるでしょう(笑)
宝くじ当たったら? 一緒に行こうね♪ うふふ♡

モナカって・・・アイスが食べたくなったよ。
Commented by trick_fate_music at 2006-05-25 18:52
ニックです。どうも。
懐かしき赤白Marlboro McLarenですね。ヘルメットが黄色いということは、セナですね。
モナコGPで相性の良かったセナ。92年のバトルは凄まじかったですね。あれだけのプレッシャーをかけられて、タイヤをロックすること1つもないのは、やはりチャンピオンだ。
そして、そんな熾烈なバトルが最近見られないのは悲しいですね。どうも、優勝を逃しても2位に終われば、ロスは2点だからOKだという空気が強い。
もっと食い入るような接近戦を見せて欲しいですね。
Commented by 美由紀 at 2006-05-25 19:46 x
新婚旅行にモナコぉ!?
超現実のこれからの生活に耐えられんだろうから仲間と行くべきだって!
新婚旅行で行ったら絶対帰国したくなくなるよ。
てか、わしらの歳だと新婚旅行の後に色々くっついてくるから安易に結婚決めるなんて泥水飲むレベルだぞぉ〜。
な〜んて脅してはいけませんね。
とは言えプレッシャーかけられまくるから結婚は相当の覚悟をして踏み切りましょう。
初妊婦が安定期に入る前から2人目の話をされてプレッシャーかけられるよ。
怖いっっ!!
私も今朝プレッシャーかけられました。
Commented by gogolotta at 2006-05-25 22:23
☆ニックさん
初めまして! いらっしゃいませ。仰るとおり、セナのマクラーレン、懐かしいですね。92年のモナコは、何度観ても見ごたえのあるレースです。
確かに最近は「安全圏でチャンピオン」という空気がありますね。
大接戦のバトル、ぜひ観たいです!
Commented by gogolotta at 2006-05-25 22:26
☆美由紀ちゃん
そうなの、だから仲間で行きたかった・・・。今年みたいなチャンス、そうそうないでしょ?
プレッシャーなんて、結婚する前からかけられ、いかに結婚生活に夢がないかを語られて育てられたら、もう覚悟もなにもない(^-^;
また圧力かけられたの? 大変だね~・・・。
Commented by tetsu at 2006-05-26 11:33 x
すいません、MotoGPのとこで返信し損ねたんで、こっちで。

>tenさん
どうやらモナコの組員はまた何かやらかしたみたいですね。
沖縄ツアーのときも、しょっぱなから怪我とWブッキングの洗礼を受けてた人たちだからなあ。
全く彼女たちの人生には「平穏無事」という言葉はないのね(爆)。

>Lottaちゃん
結婚生活、オモシロイよぉ…(なぜか泣笑)。
Commented by gogolotta at 2006-05-26 21:19
☆tetsuにぃ
そうだった・・・必ず誰かがなにかする私達・・・(^-^;
でも皆一緒だと、不思議と大丈夫!って思えます。
どうにかなるさの精神ですね(笑)
今朝メールで無事を確認できたので、安心して仕事できました。
「干●らびパワー炸裂中」ですって(爆)

で、結婚生活は泣き笑いですか・・・(笑)
by gogolotta | 2006-05-24 22:03 | ひとりごと | Comments(14)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る