ファミレスごはん

f0001378_22452038.jpg近所の友人と、再びごはんを食べることになりました。
足は勝手に駅近くのロイヤルホスト(^-^;
長いこと話し込んでも大丈夫なので、たいていここになります。

フェアに弱いので、「シンガポール風ごはんプレート」と「タイ風ナスのサラダ」にしました。




昔シンガポールに行ったときは、確かチキンライスを食べたけど、こっちはチャーシュー。
おいしかったから、まいっか。
ロイヤルホストって、席におすすめフェアの紙が写真入で敷いてあるので、誘惑されます~。
結局、我慢が聞かずに、パフェ食べちゃいました(笑)
ん~・・・でも味はイマイチ。

ファミレスには、いろんなお客さんがいておもしろい。
今日は、どうみてもおじさんなのに、白塗りのお化粧にスカート穿いてる人を発見。
一緒にいた若い男性は、なんなんだろう・・・。結構可愛い感じだったのに。
親子!? きっと親子なのね(爆)
世の中、いろんな人がいますね。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-05-26 10:14 x
ロイホって、ファミレスの中では一番美味しいかなと思うんだけど、どうやろ?
シンガポール風ごはん・・・シンガポール行った時、こんなんあったかなぁw
白塗りのおじさん、おじさんっぽいおばさんとか!?
たまに声だけおっさんのおばさんとかおらへん?
大石駅には居たよw
Commented by gogolotta at 2006-05-26 21:15
☆ゆーこちゃん
友達も確認してたけど、あれは間違いなくおじさんです。
最近女装しだしたような化粧でした(笑)
Commented by ゆーこ at 2006-05-26 23:42 x
今度会ったらお化粧の仕方教えてあげなさい!
「マスカラは上も下も塗るのよ!」とか「グロスがね・・・」とか(笑)
神戸にもおるんやなぁ~。
大阪とか行くとスカートから、ものすごい男っぽい足だして女装してる人いるけどねぇw
by gogolotta | 2006-05-25 22:45 | おそとごはん | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る