人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が運動会。

小学校区の運動会で、かけっことフォークダンスをしてきました。
男の子と大騒ぎするのが日課のちびロッタ。
始まる前から、皆で全力疾走。なぜ子どもはああも走り回るのが好きなんだろ…特に男の子(笑)
うちの中でも毎日走り回るので、いいかげんおとなしくなってくれ〜!(^◇^;)
毎日が運動会。_f0001378_20153104.jpg



お絵描きと粘土遊びする時は大人しい。
私に似ないで、なかなか器用です。
お絵描きは「上手だね〜」と言ってもらえます。(私はただの一度も言われたことなし 笑)
先日は、動物マットに粘土で装飾してました。
毎日が運動会。_f0001378_20151712.jpg



保育園でも、とても流行ってる妖怪ウォッチ。毎日観て、よく飽きませんね…。
ジバニャン大好き。
妖怪メダルはいくつかあっても、肝心の妖怪ウォッチがありません(^^;;
クリスマスにはまた出るかな〜。
毎日が運動会。_f0001378_20150361.jpg



Commented by CarolineIngalls at 2014-09-28 17:01
ちびロッタちゃん、元気に成長されていて、何よりです。
粘土遊びもお上手。
これからが楽しみですね~^^

妖怪ウォッチって、他の小さいお子さんのところでも拝見しましたけど(流行ってるんですね~)
これって、猫??(^_^;)
妖怪と言いながらも猫っぽいので、ちょっと親しみがわいてたり(笑)
Commented by gogolotta at 2015-03-12 22:16
キャロさん、ごめんなさいっ!!
半年もブログ放置していました・・・(^^;
猫の妖怪です(正確には猫の地縛霊 笑)
まだまだ流行っております!
アペリラちゃんのように可憐さはありませんが(笑)
by gogolotta | 2014-09-20 20:14 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta