食いしん坊は治る?

f0001378_21392563.jpgネタもないので(爆)、昨日のごはんです。メインはとろろごはん。
最近、ちょっと体型が(体重もね)気になるので、和食にしようと試みました。
増えたのが1キロ以下なのに、すぐに顔につくから、損だ。

・・・が、こんなに量が多いと、あんまり関係ないかな?(^-^;
トマトは赤い割には、味がしなかったです。甘くも酸っぱくもなく。
久々の烏賊焼、こんにゃくとさといもの煮物。
・・・食べすぎました・・・。






f0001378_21394763.jpgちょっと前のおやつです(笑)
いただきものの「キース・マンハッタン」のチョコレートブラウニー。
ものすんごい濃いチョコが美味しくて、一人で3つ食べました。
残りは会社の同僚に。
あんまり美味しかったので、

「今、”しまった、一人で食べればよかった”って思ったやろ?」

見透かされたか・・・(-_-;
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-05-30 22:43 x
顔に肉がつけば太った感覚が実感できるからええんちゃうの?
私は夏に向けて増量中。
お風呂上がりにもこまめにお菓子食べて頑張ってるけどまだ3キロしか増えてない。
増えてくれなきゃお菓子食べて頑張ってる意味ないのにね、ちくしょう!!
頭痛薬の飲みすぎで胃炎になると1日でパーだし、もうすぐ夏だし焦ってます。
真夏もお菓子食べられたらいいのにね。
それに息子が水ぼうそうにかかり昨日から休んでるから気ままにお菓子食べていられないしストレスたまって気持ち悪くなるし全てが空回り…。
息子よ、早よ治ってくれ。
4歳過ぎてもこんなに手がかかるとは計算外だった。
Commented by Yong-suk at 2006-05-31 03:54 x
美味しそう!! とろろご飯が食べたい!!
ロッタちゃんはまだ痩せ気味じゃないの?
アメリカは本当、気を付けなければ、いつでも
デブ街道へようこそって感じ。
本当の日本食が恋しいだわさ。
Commented by ゆーこ at 2006-05-31 10:21 x
あきらかに食べ過ぎてるやん!w
とろろご飯食べたいな~~~。
久しぶりに買って帰ろうかな。
手がカユカユになりそうだから、ちょっとヤなんだよね~…
Commented by shoichi at 2006-06-01 01:08 x
只今!無事に帰ってきたよ。今日31日のにコメント書けへんから、こっちに書いたよ。今度は皆と一緒に行けると良いね。
Commented by gogolotta at 2006-06-01 11:31
☆美由紀ちゃん
悩みは人それぞれだね(^-^;
私の場合、会社の制服が目安になってるよ。
坊ちゃん・・・水疱瘡治った? 大変だね~。お大事に!
Commented by gogolotta at 2006-06-01 11:32
☆マダムYong-suk
和食はいいよ~(笑) アメリカってカロリーものすんごいもんね。
お気をつけて~!
Commented by gogolotta at 2006-06-01 11:33
☆ゆーこちゃん
うん、食べ過ぎた。だから昨日はちょっと減らしたんだけど、今日は外でごはんだからね・・・。山芋は手が痒い! あれはたまらん~。
Commented by gogolotta at 2006-06-01 11:34
☆shoお父さん
お帰りなさい! 体調はどうでした?
またお土産話ゆっくり聞かせてくださいね。写真もみたいです!
老後はぜひお供します♪(笑)
by gogolotta | 2006-05-30 21:46 | 食いしん坊、万歳! | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る