うずら屋

昨日は体が重くて、全然起き上がられませんでした(^-^;
なんだかかなり疲労感が・・・。
最近、ちょっといろいろ疲れましたね、確かに。
今日もけっこう疲れが残ってたんですが、ストレス解消でもしないとやってられない!

f0001378_23471026.jpgということで、やってきたのが京橋にある『うずら屋』
割と知られたお店らしく、ものすんごく狭いのに、お客さんはいっぱいでした。
5坪って・・・狭いな(笑)
でも、鳥や豚の料理が色々あって、どれも美味しかった♪
お造りの盛り合わせ、早く食べたくてかなりブレてます(爆) ホロホロ鳥だったかな? 比内地鶏だったかな?






f0001378_23475716.jpgイベリコ豚のスペアリブ。鳩やうずらも食べました。骨付き肉は、やっぱり旨い! 撮り忘れたんですが、白金豚のパンチェッタが感動もの。ぐふふ。


f0001378_23481290.jpg柚子胡椒を練りこんだ生つくね。変わってますが、これも美味。サイズも形も可愛いです。

f0001378_2349199.jpg〆の手羽にぎり。ごはんに青紫蘇が入ってて、さっぱりしてました。お変わり自由のきゃべつについてる味噌がくせになりそうだったし、ホワイトアスパラや、名前の覚えてない台湾のタケノコ、南米の芋・・・。しまった! パッションフルーツとアップルマンゴ、食べそびれた~!(>_<)
ワインや焼酎のメニューも、豊富でしたよ。タレ焼きのない、変わった焼き鳥屋さんでした。


f0001378_23524343.jpgほんとの〆はこちら。うどんです(爆) 天おろし、1玉にしておきましたよ。
今週の粗食は、全部これでチャラです・・・。

『はがくれ 京橋店』はこちらをクリック。
[PR]
Commented by tajio-cojima at 2006-06-02 00:03
あ~
はがくれだ・・・た、食べたい!
Commented by Yong-suk at 2006-06-02 08:51 x
美味しそう!よだれが出そうですわ。
それにしても〆が2回もあるのね♪
Commented by 美由紀 at 2006-06-02 17:31 x
あなたの代わりは誰もいないんだから無理しちゃダメだよ。
ブログの更新が1日や2日出来なくたっていいんだからね。
お風呂に入ったらお互いさっさと寝ましょう。
って寝られないんだよね〜!!
Commented by ゆーこ at 2006-06-02 19:40 x
ロッタちん、またイイモノ食べてるぅぅ~~~。
・・・そういや、先月私も大阪で焼き鳥食べたっけな・・・w
鶏の刺身美味しいなぁ。ハマってしもたわ。
Commented by gogolotta at 2006-06-02 21:41
☆tajiっち
おいしかったよ~! 冷やが旨いね。えへへ♪
Commented by gogolotta at 2006-06-02 21:42
☆マダムYong-suk
〆・・・1回の予定だったんだけどね。成り行きで(^-^;
Commented by gogolotta at 2006-06-02 21:43
☆美由紀ちゃん
ありがとう! 大丈夫だよ~。お風呂入ってさっさと寝たいんだけど・・・。
「おやすみ、3秒」の人が羨ましいわ・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-02 21:44
☆ゆーこちゃん
うふふ、久々の旨いものです(ほんとに?)
鶏の刺身は美味しいよね♪
by gogolotta | 2006-06-01 23:55 | おそとごはん | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る