花の嵐

ものすごーい期間、放置プレイでした・・・。

三寒四温とはよくいうものの、今年の早春は忙しいっ! ・・・天気の移り変わり。
ひと雨ごとに暖かくなり、梅も咲き。
f0001378_22573767.jpg

f0001378_22581295.jpg

ついでに遠足(実際は保育園で「遠足ごっこ」)のおべんとんうにも、花が咲き。
キャラ弁やめたかったので、「普通のしようか」と半分冗談でいうと、

「みんなに可愛くないって笑われる~!!」

と本気で号泣されてしまった(^^; 普通のでも誰も笑わないと思うんだが。フクザツな乙女心。
先生には前回、「キャラ弁はご飯が多すぎる」と言われたのだけど、今回は足りなかったと怒られた(笑)
嫌いなブロッコリーもひとくち食べて、大得意で帰ってきました♪

で、この後。

f0001378_22582726.jpg

ぽっかぽか~♪

・・・数日後、この梅に・・・

f0001378_22583984.jpg

この雪。

三月も半ばになろうというのに、本気で雪!!

早く暖かくな~れ~!![

[PR]
by gogolotta | 2015-03-12 22:38 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る