人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナコより愛を込めて

・・・だったと思う、仲間からのポストカードです(*^-^*)

モナコから今日届きましたよ♪
まあ、本人達はとっくに帰国してますが(笑)

ちゃんとミハエルじゃないですか! 海をバックにいい画でしょ?
思い出してくれてありがとね~~~♡♡♡

報告会、楽しみにしてます。いつにしようね~?

モナコより愛を込めて_f0001378_21515920.jpg

Commented by ten at 2006-06-03 00:05 x
俺んちにはまだ来ない(--;)
どこぞの方より都会だと思うんだけどな~(笑)
Commented by umi at 2006-06-03 01:42 x
あっ!無事に届いたのね~(笑)ヨカッタ♪

おいちゃんとこはまだ?・・・もしや住所間違えたかっ!?(汗笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-03 12:27
☆tenにぃ
日頃の行いですよ、むふふ♡
>どこぞの方より都会
んま! うちは田舎じゃないぞ~!!!!!
Commented by gogolotta at 2006-06-03 12:29
☆umiちゃん
ありがとうね! ハプニング大賞おめでとう♪(爆)
どこぞは都会らしいので、郵便が埋もれてるんでしょう、きっと(笑)
Commented by soleiljap at 2006-06-03 15:37
モナコの海、なんて綺麗なんでしょう。
モナコといえばグレースケリーを思いだします。
彼女の半生を思うと胸がきゅんとしてきますね。
Commented by gogolotta at 2006-06-03 16:34
☆ soleiljapさん
こんにちは♪
モナコの海って素敵ですよね~!
やはりモナコといえば、グレース・ケリー。彼女のバラ園も市内にあるそうです。一度行ってみたい憧れの国なんです。
by gogolotta | 2006-06-02 21:52 | F1こそわが命 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta