一年が経ちました。

今日で、今の家に引っ越しをして一年が経ちました。
早いな~。どたばた続きであっという間だった気がします。

f0001378_23254894.jpgその時は今と違う会社に勤める直前だったんですが、久々にその時の同僚と会いました。
彼女は、「奈良の田舎」(本人談です!)から出てくるのに手間取って、30分遅れで到着(^-^;
ランチをした後、ショッピングに付き合いました。
自分もしたんじゃないところが、私らしいです(爆)




日曜の梅田は、どこもかしこも人だらけ。
ナビオもロフトも混雑してて、人混みに酔いましたとも・・・。
『バタフライ』でお茶をしてから彼女と別れ、私が買い物をしたものは、服でも香水でもなく、家電製品でしたとさ。
まあ、お色気たっぷり(笑)


f0001378_23264016.jpg今日の晩ご飯。豆腐の入ったつくね、焼茄子。簡単で結構美味しかったです。
最近は簡単なものしか作ってないな~。昔は、いろんなレシピ見て、あれこれ作ってたんだけど、そんな気力もおきません。食欲はまだあるから、大丈夫だけどね(^-^;
こんなんでも褒めてくれる皆さん、ありがとう♪
明日のお弁当も作ったし、今日はさっさと寝ましょう。
[PR]
Commented by べ~ at 2006-06-05 00:37 x
この時間にロッタちゃんのブログ見たらアカンわ・・・。
お腹すいてきたよぉ(笑)
Commented by ヤタ at 2006-06-05 13:17 x
家電製品で思い出した!!
アドレス送るの忘れてた~
http://www.pioneer-pcc.jp/product/fs55m/index.html

便利だよん~
Commented by shoichi at 2006-06-05 21:12 x
お色気タップリの家電製品って....何?シリタイ。
明日は久しぶりに仙台泊まり。美味しい“太助”のギュウタンを食べてくるね。
Commented by gogolotta at 2006-06-05 23:18
☆べーちゃん
お腹空いてきた? その言葉、よく聞くわ(笑)
こんな時間は我慢だよ~!
Commented by gogolotta at 2006-06-05 23:25
☆ヤタさん
あ、私もすっかり教えてもらうの忘れてた!(爆)
世の中便利になったね~・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-05 23:34
☆shoお父さん
お色気たっぷりの電化製品・・・(笑)
電話と、携帯のバッテリーです。携帯は、2年経っても買い代える気がありません(爆)
Commented by おけい at 2006-06-06 00:08 x
Lottaちゃんが名古屋を捨ててから早1年なんですね。。。
時が立つのは早いもんですね。
あと…やっぱり関西は白味噌なんですね~(^^)
Commented by gogolotta at 2006-06-06 21:28
☆おけいさん
・・・捨ててって・・・。
味噌はあわせです(^-^) 白はあんまり使わないな~。
by gogolotta | 2006-06-04 23:28 | 日常茶飯事 | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る