またまたサーキット!!

先週末は鈴鹿サーキットへ、ヒストリックイベントを観に行ってきました( ̄▽ ̄)
「Sound of ENGINE 2015」!
久しぶりのエンジン音にシビレた〜!
ちびロッタも、珍しくコースにおとなしくついてきたのでよかった(笑)

f0001378_13334344.jpg


激感エリアもピットウォークも、パドックエリアもタダ♩
あー、楽しかった!!
今回は自分がめっちゃ楽しんだ♡
これ来年もやらないかな。

夕方は遊園地エリアで、ちびロッタが満喫!
いっぱい遊べて母娘で楽しい休日となりました。
チララに会ったら抱きついてった(笑)

f0001378_13334329.jpg



そして平日ど真ん中には、職場の懇親会でナゴヤドーム。プレミア席で優雅に飲んだり食べたりしながら、思いがけず楽しい野球観戦になりました(*^_^*)
会社が年間で押さえてるシート(というか部屋 笑)ですが、チケット代はもちろん部屋代も頭割りでした。
f0001378_13434777.jpg


イマイチやる気があるんだか、ないんだか…なドアラ( ̄▽ ̄)
交流戦初日、私はソフトバンクを応援してたのにな〜。

f0001378_13334300.jpg


[PR]
Commented by koniku_eu at 2015-06-07 09:38
こんにちは!ちびロッタちゃんもサーキットにだんだん馴染んで(?)きたみたいで良かったですね♪親子して楽しめると楽しみも倍増、同じ趣味になると嬉しいですね(^^) 
Commented by gogolotta at 2015-06-07 15:29
こにくさん、こんにちは! 馴染んできたみたいです(笑) 親子で楽しめる趣味があると、ホントいいな〜!と期待大!!です(≧∇≦)
by gogolotta | 2015-06-06 11:06 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る