自転車デビュー!

もうすぐ5歳のちびロッタ。
うちの妹に、自転車を買ってもらいました。
ちょっと早いバースデープレゼント♩

選んだのは一応本人です。ピンクが好きなので。
でも私の趣味も若干…誘導したようなしてないような(笑)

ルノーというのがクルマ好きにはウケた!! 色使いも、とっても可愛い♩(≧∇≦)

f0001378_18503376.jpg


すでにやる気マンマンのちび。
がんばって練習に付き合おうと思います!
f0001378_18503396.jpg



[PR]
Commented by やみぃ at 2015-06-11 12:53 x
久しぶりにブログに来たのだけど、ちゃんと更新してるのね~!
自転車、怪我に気をつけて練習してね♪
Commented by gogolotta at 2015-06-11 19:41
やみぃちゃん
なんとなく、最近たまーに更新してる(笑)
ありがとう! がんばって練習させるわ♩(≧∇≦)
by gogolotta | 2015-06-08 18:44 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る