MotoGP 第6戦 イタリアGP

やっと強いロッシが帰ってきました!!! \(≧▽≦)/☆

観ててもわくわくしましたよ。やっぱりロッシはこうでなくっちゃ!
中盤はまたもやカピロッシがぐんぐん上がってきてましたが、最後はロッシが光りました。
イタリアGPで、イタリア人のトップ争い。
面白かったですよ~。
序盤はドゥカティが強かったんですけど、だんだんタイヤが・・・。頑張れ、BS!(^-^;

チェッカーが振られた後に、観客がなだれ込んでくる様は、やっぱりイタリアだな~。
私も一緒にお触りしたかったな(笑)

ムジェロでレースがあったので、ミハエル・シューマッハもきてました。
イベントでマモラと2シーターに乗ってましたよ。
ん~、見られてラッキー♪
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-06-06 06:20 x
モトGPも見てるんだね〜!!エラいエラい!!
私なんかスカパーでフジをええ加減契約せな、って番組表見とったら…
昔の大河ドラマ「八代将軍吉宗」の完全版が放送されるっての見ちゃって、
フジじゃなくて時代劇チャンネルを追加契約しちゃったよ…。
全部録画するから録画ソフトを明日買いに行ってきますです。
ええ、大馬鹿者と言って下さい。
Commented by gogolotta at 2006-06-06 21:38
☆美由紀ちゃん
MotoGP観てるよ~。時代劇チャンネル・・・吉宗やってたね。
うちも映るよ(笑)
by gogolotta | 2006-06-05 23:42 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る