人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニア鉄道館にやってきた!

昨日は保育園の七夕発表会、がんばったちびロッタ。
歌もダンスも上手にできた(≧∇≦)
急にすらっと背が伸びた気がします。

今日は金城埠頭のリニア鉄道館にやってきました。
私は仕事で行きましたが、ちびもテレビCMで観て行きたがってました。
リニア鉄道館にやってきた!_f0001378_16594843.jpg


古いのも新しいのも、ずらーっと並ぶと壮観!
リニア鉄道館にやってきた!_f0001378_16594956.jpg


クイズラリーをしてクリアファイルがもらえました。
ジオラマがものすごく凝って、楽しい!
東京から大阪まで。
いろんな隠しアイテムを探すとなお楽しめる。
リニア鉄道館にやってきた!_f0001378_16594973.jpg


浦島太郎や花咲か爺さん、地元テレビのロケ隊など。
今の隠しアイテムは、七夕デートする織姫と彦星でした(≧∇≦)
リニア鉄道館にやってきた!_f0001378_16594915.jpg



「今日はめっちゃ楽しかった!」
ちびロッタもご満悦。
シミュレーター体験が外れたのが残念でした…(^^;;

リニア鉄道館にやってきた!_f0001378_16594910.jpg

リニアにも本物に乗りたいな〜( ̄▽ ̄)

by gogolotta | 2015-07-04 15:45 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta