ちびと夏休み♩

自分の夏休みを利用して、ちびと横浜方面に旅行に行きました。
いつもはふたりで遠出といえば神戸ばっかりだったし、友達のうちに泊めてもらってたけど、正真正銘のふたり旅。

…といいつつ、旧知の人達に会いに行きました(*^_^*)
Mちゃんのベビーちゃん、可愛かった♡
ちびロッタは、大きくなったベビーちゃんと、TDLに行くのを今から楽しみにしてます(笑)

神戸、名古屋に続き、横浜のアンパンマンミュージアムへ。5歳になってもまだ行きたいか、アンパンマン…。
めっちゃ混んでましたが、工作教室に参加したり、イベントでお遊戯したり、楽しそうにしてました。
行列に30分並んでも平気になったのか、この子…。

f0001378_20373258.jpg


f0001378_20373316.jpg


f0001378_20373380.jpg


夜はお久しぶりな方達と、美味しい中華♩
焼きそば、また食べたいな〜( ̄▽ ̄)
お元気そうでなによりでした!

f0001378_20373309.jpg



翌日は、新江ノ島水族館へ。
思いがけず、ちびロッタはひとつ歳上のお姉ちゃんと一緒に行けることになり、大喜び!
子ども同士はあっという間に仲良くなって、ホントに楽しそうでした。
イルカショーにはクジラもいたし、めっちゃ楽しかったけど、ちびは前列で濡れたかったと本気でしょげてました(笑)

…確か、数年前に須磨でも同じことを…。

f0001378_20373417.jpg


母は江ノ電に乗ることができて、非常に満足です( ̄▽ ̄)
f0001378_20373418.jpg


鎌倉辺りにはまたゆっくり来たいな〜。

f0001378_20373436.jpg


旅のしめに、崎陽軒美味しかったです(笑)

[PR]
Commented by やみぃ at 2015-08-07 13:48 x
楽しい夏休みだったね!
今度はうちの子も一緒に遊んでやってください☆
もう少し大きくなったら、そっち方面に遊びに行くのもいいなぁ~♪
Commented by gogolotta at 2015-08-07 19:41
楽しかった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日常に戻るのが大変(笑)
ぜひ遊びに来て来て〜♩
by gogolotta | 2015-08-06 20:24 | 旅行記 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る