100かいだてのいえと花火!

お盆休みは、デパートの展覧会に行きました。ちびロッタの大好きな絵本(*^_^*)
チケットを貰えてラッキー♩
テンション上がってました。
2階分の絵を好きに描いたら、展示スペースに貼ってもらえました。
偶然、自分のを貼ってもらえる場面に遭遇…というか、ちょっと係のおねーさんの横に張り付いて待ちました(笑)

f0001378_23072470.jpg


その前にランチ! 好物の味噌かつは、矢場とんで♩
30分程並びましたが、おとなしく並んでくれました。

f0001378_23072456.jpg


久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった!
ガツガツ食べる親子。

f0001378_23072565.jpg


今日は近くで花火大会があったので、よく見えるとこを探しながら、自転車こいで頑張りました( ̄▽ ̄)
結構ちびロッタが重いし、めっちゃ疲れた〜。
その甲斐あって、きれいに見える場所を発見!
なのに5分で飽きたちびロッタ(笑)
手近な花火の方が嬉しいようで…。

[PR]
Commented by やみぃ at 2015-08-26 11:23 x
ガツガツ食べる姿を想像すると笑えるね。
ほほえましいな~。
子供が大きくなると、そんな風に楽しめるから良いね。
Commented by gogolotta at 2015-08-26 18:41
ガツガツ食べる姿は、母親を彷彿とさせるはず(笑)
by gogolotta | 2015-08-14 22:58 | お散歩日和 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る