なつのおもひで

先日は中学の同窓会がありました。
「全然変わってないね〜!」
と言われまくりましたが、女子は誰だか分からないくらい美人になった子がたくさんいた中、喜んでいいのか…(笑)

f0001378_21020847.jpg


恩師達にも会いました。その頃の記憶がよくあったな〜、と感動しました。
「おまえは親と自分の希望が、違ったからな〜」
…本人、記憶がありません(笑)

f0001378_21062173.jpg


一次会もよかったけど、二次会のイタリアンも、めっちゃ美味しかった!
もっと食べたかったよ〜!(笑)


f0001378_21020828.jpg


この夏は、ちびは病気もせずに元気、元気! ちっともじっとしません。
口も常に動いています。ずーっと喋る、喋る…( ̄▽ ̄)

f0001378_21020885.jpg


今日は餃子を作りました。
一緒に餃子を包みながら、ひたすらひとりで喋ってました。
よく食べてたな〜!(*^_^*)

…と思ったら、さっきおかきをボリボリ。
な、なぜ!?((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by gogolotta | 2015-08-29 20:52 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る