シルバーウィーク♩

秋休みというものの、特に遠出の予定もなく、近場で過ごしてます。
昼間はまだ暑く、ちびロッタを公園に連れていくこと数回。
日陰で休むことが多いです、オトナは(^^;;
早よ連休終わってくれ〜い!!わ

f0001378_22161887.jpeg

久しぶりに弟分に会い、矢場とんに行きました。元気そうでなによりだ。
お互い痩せようよ…( ̄▽ ̄)

味噌だれをシェフがかけるサービスは、エスカ店だけのようで。言われるまで気づかなかった(笑)

f0001378_22175254.jpeg

家族で外食も珍しいこと。
祖母がデイサービスに行ってる間でないと、出かけられません。味噌煮込みには、ちと早かった…暑い(^^;;

f0001378_22190928.jpeg
先日、職場の先輩に奢ってもらった、星乃珈琲店のスフレパンケーキに感動〜!!(≧∇≦)
めっちゃ美味しかった♡

シルバーウィークが終われば、F1日本GPです。もうグランプリウィークは始まってますね〜!( ̄▽ ̄)
ベッテル、がんばれ〜。

[PR]
by gogolotta | 2015-09-22 22:14 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る