6年ぶりのF1日本GP!

昨日はF1の決勝を観に、鈴鹿サーキットへ行きました。
2009年以来です!(≧∇≦)
始発に乗っても、ゲートオープンに数分、間に合わず。
f0001378_20412443.jpg


たった1日でしたが、いろんな仲間に再会できて、とっても楽しかった〜!!
やっぱり鈴鹿のF1は良いなぁ♩(≧∇≦)
キャンプサイトも懐かしく、またちびロッタも連れてキャンプやりたくなりました。
f0001378_20412536.jpg


席は昔ひとりで行ってた頃と同じ。この景色、やっぱり好きだな♡

マーシャルの皆さんのパフォーマンス、目の前でやってたのに、ちょうど違うとこを見てて、見逃した…。
焼肉ランチもメロンクリームソーダも食べて、大満足!
f0001378_20412505.jpg

焼肉ランチはタレも買った(笑)
f0001378_20412510.jpg


レースはハミルトン圧巻の勝利に終わりました。ベッテルがどんどん離されてくので個人的にはがっかりでした(笑)
無事に終わったのが何よりでしたね。

年に一度のこのお祭りが、自分にとっては大事な時間。ブランクがあっても、サーキットの景色が変わっても、それは同じ。

例えドライバーもチームも覚えていなくてもっ!(^^;;
来年からはちびロッタ、ちゃんと付き合ってくれるかな〜(笑)
キャンプでファミリーシート、狙ってるんだけどなぁ!
日程が運動会と秋祭りがある週になったら、完全アウト…( ̄▽ ̄)

夕焼けも、十五夜も綺麗でした。
それではまた来年!!
f0001378_20412576.jpg



[PR]
Commented by ゆーこ at 2015-09-29 12:59 x
たくさん楽しめてよかったね。
焼肉ランチのタレ、そんなに美味しかったんか~(笑)
まさかドリンクがわりじゃないよね!?
Commented by gogolotta at 2015-09-29 20:24
さすがにドリンクにはならない(笑) 野菜炒めとかに使う♩(≧∇≦)
by gogolotta | 2015-09-28 20:27 | F1こそわが命 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る