雨に唄えば・・・?

f0001378_2321787.jpg昨日、こちらも梅雨に入りました。
朝方の豪雨と強風・・・ものすごかったです。通勤途中も、吹き飛ばされそうだった(>_<)
最近は日照不足だと言われてますが、この辺りはどうなんでしょう。
そんなに雨も多くなかったし、暑い日が続きました。
春をすっ飛ばして、一気に夏! って感じです。

先日、関東からきたお客さんが、

「こちらは暑くていいですね」

一瞬耳を疑いましたが・・・。
湿気と暑さでうんざりしてる日でしたよ(-_-;
でも、東の方ではお天気も悪く、肌寒い日が続いてるとか。
暑さが恋しいとは、同じ日本でも違いますね~。







f0001378_23234056.jpgこのblog、食ネタblogじゃない(ええ、断じて)んですが、2日間食べ物が出なかったので、ブーイング をいただきました(爆)
弱った。今日は一段と手抜きだわ。
昨日のうちに冷やしておいた、ラタトュユとカルボナーラです。
夏になると、こればっかり食べてる気がする(笑)
しまった! セロリ忘れた~!!(T_T)
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-06-10 14:40 x
夏は冷たいのがいいよね!
ご飯なんて、もってのほか!
今日は肌寒いです。
Commented by ゆーこ at 2006-06-10 21:30 x
ラタトュユ食べたいっ。
簡単に作れるもんなんかな。
ネットで調べてみる~~。
しかし、ラタトゥユってPCで打ちにくいな・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-11 01:33
☆美由紀ちゃん
夏バテでごはん食べられないことって、あんまりないからな~・・・。
冷たいものも、そんなには食べないかも。
かえって辛いのを食べてる(^-^;
Commented by gogolotta at 2006-06-11 01:34
☆ゆーこちゃん
え? 調べなくても教えてあげるよ。ものすごーく簡単だから。
ラタトゥユ、確かに打ちにくい・・・。
by gogolotta | 2006-06-09 23:25 | 日常茶飯事 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る