ハロウィンとスーパーバイク!

昨日はちびロッタと鈴鹿サーキットへ行ってきました♩
ちびのお目当は、ハロウィンイベント!
前から仮装がしたくてしたくて、仕方ない様子(笑)
1日遅れでしたが、やっと念願叶って満足してたようです。
チララにも会えて嬉しそう。
f0001378_12311011.jpg


ダンスしたり、みんなで写真を撮ったりして楽しんでました。
f0001378_12311085.jpg


私のメインはスーパーバイク。
展示してあるたくさんのバイクに、次々と自力で乗るちび。
「将来は女性ライダーか!?」
と、後ろで他のお客さんに囁かれてました…(笑)

f0001378_12311111.jpg


ランチに食べた黒いメンチカツバーガー、まあまあでした。焼肉ランチ食べたかった〜! K嬢うらやま。
f0001378_12311156.jpg



遊園地の乗り物に乗りまくった後、レースは2回目だけ観られました。
…まさかの赤旗(笑)
午前は晴れて暖かかったのに、午後は曇って寒い。夕方はめっちゃ冷えました。
その上、赤旗とは〜!((((;゚Д゚)))))))
ま、結果、中須賀さーんの圧勝で終わりました。
表彰式もコース上で見られて楽しかった!
f0001378_12311194.jpg


ちびもレースイベントを楽しんでくれて、よかったー!

f0001378_12311145.jpg


高所恐怖症なのに観覧車にも2回乗ったり、私も試練でしたが、ふたりでクタクタになるまで楽しい1日を過ごしました!
[PR]
by gogolotta | 2015-11-02 12:18 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る