オトナの休日に「マイインターン」♩

昨日は会社の有休消化促進デーで休み。
ちびが保育園に行ってる間、ひとりでランチをしたり、映画を観たりしてきました。
f0001378_13512423.jpg


お気に入りのタイ料理屋さんで、グリーンカレー。相変わらず美味しい♩
映画は「マイインターン」を観ました。
アン・ハサウェイがとってもキュート☆(≧∇≦)
ロバート・デ・ニーロがこんなににこやかな紳士な印象はなかったのですが、良かったです。
「プラダを着た悪魔」の続編のようだと言われてるみたいですが、メリル・ストリープの魔女ぶりよりこっちの方が癒される!? どっちも好きですが(笑)
元気になれる映画でした!
働くお母さんも、人生諦めないで欲張っていいんだな〜( ̄▽ ̄)
f0001378_13512481.jpg


ちびのお土産に、イクミママのドーナツを買いました。期間限定で名古屋に来てたので。
見かけも味も良かったです。ちょっと高いですが(^^;;
ちびも喜んで食べてました♩
[PR]
by gogolotta | 2015-11-03 13:44 | 映画おたく | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る