大晦日でございます。

年に一度の家族団欒です。紅白見てます。





実家に帰省すると、怒られない日はありません(^-^;
「グズ」「トロい」
まるで『スチュワーデス物語』のような言葉がとんできます。おかんも妹も鬼教官です。
血液型信奉者の母親曰く、

「O型はいっつも自分勝手~!」

世の中のO型の皆さんから怒りの声が聞こえそうですが、私を除く家族全員A型です(爆)
ペースが全く違います。趣味も違います。
せっかく帰ってきても、家にいない私が悪いんです。
要領の良い妹は、もちろん怒られることもなく、それどころか怒ると怖いのでそっとしておくのが我が家の暗黙の了解(笑)
・・・というわけで、来年こそ怒られないように大人になります!
見てらっしゃい~!

まだこのblogを始めて1ヶ月半。
見てくださってる皆さん、ありがとうございます!
初めましての方も、毎度おなじみの方々も、皆さんのお陰で続いてます。
来年もマイペースで更新していきますので、遊びに来てくださいね!
どうぞよいお年をお迎え下さい(^-^)
[PR]
Commented by candyleilei at 2005-12-31 21:04
私もO型でーす(^0^)そして家族にA型が多い;;
O型って、大雑把に見られがちですが実はとても繊細で
人に対してとても細かいんですよねっ。
どうぞ良いお年を。

私もこれから大掃除の続きをしなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・・と言いつつ「男祭り」観てます(笑)
Commented by gogolotta at 2005-12-31 21:15
☆candyleileiさん
そうです、繊細なんですよね、見た目よりも!
自宅の大掃除はしないで出てきました…。ああ…。

来年もよろしくお願いします!
Commented by じぇろにも。 at 2005-12-31 21:58 x
じぇろ家は全員O型で~~す。仲間仲間。
今年もお世話になりました~。来年もよろしくね。
Commented by ゆーこ at 2005-12-31 22:42 x
ちょっと冷えたのか、オナカいた~いっ!
元気にお正月を迎えたいのにィ(泣)
ロッタちゃん、楽しいお正月をお迎えくださ~い!
Commented by ゆーこの旦那 at 2005-12-31 22:46 x
豚鼻の嫁を持つ男、ラジカセです。
格闘技見すぎで目が充血してきたけど
ロッタちゃんもあまりテレヴィを見過ぎないようにしてください。
Commented by おけい at 2006-01-01 00:10 x
明けました(笑)
我が家も家族全員O型ですよ~(^^)/
じぇろ。家に続いて仲間や仲間や~♪
今年もよろしくね~!
Commented by megumi at 2006-01-01 11:22 x
あけましておめでとう!
さっき起きたところなので、ここで初日の出拝まさせていただきます・・・
家は一家全員B型です。私が4人おると思ってくだされ。
愉快な一家だ。わっはっは。今年も良い年にしようね☆
Commented by konikul at 2006-01-01 17:21
明けましておめでとうございます☆
家族団欒、良いですね~。2005年はLOTTAさんにとってどんな年でしたか?2006年も素敵な年となりますように。今年もどうぞ宜しくお願いします!
Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:28
☆ゆーこちゃん
あら、おなか大丈夫? 今年もよろしくね♪
おいしいもの食べに行こうね!!
Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:29
☆ゆーこちゃんのだんなさま
おひさしぶりでございます。今年も奥様をしばしばお借りしますね♪
テレビの見すぎ…気をつけます(^-^;
Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:31
☆じぇろにも。さん
いらっしゃいませ♪ 今年もよろしくお願いします!
O型一家なんですね~。納得(笑)

Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:32
☆おけいさん
今年もよろしくお願いします(^-^)
おけいさんちも皆さんO型なんですね! 結構多いんだ。
Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:33
☆めぐみっち
めぐみが4人・・・おもしろすぎます!
今年もお互いがんばりましょう。広島に遊びに行くね♪
Commented by gogolotta at 2006-01-01 20:36
☆konikulさん
いらっしゃいませ! 新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
konikulさんにとって、素敵な年になりますように。
Commented by ゆーこ at 2006-01-05 22:50 x
うちの旦那がロッタちゃんからのレスを見て、
「持っていってくれたらいいのにな~~~」と言ってます。
どーゆーことだろうね・・・・・・・?
Commented by gogolotta at 2006-01-05 22:55
☆ゆーこちゃん
じゃ、貰っちゃうから覚悟しておいてね~(爆)
ラジカセさん、後悔しないね!?
関係ないけど、東野圭吾が直木賞候補になったね。
Commented by ゆーこ at 2006-01-07 06:53 x
そうなんや!
ラジカセのおっさん(なんか自転車に乗って大音量でラジオきいてそう。笑)に聞いてみるわ~!
Commented by gogolotta at 2006-01-07 20:46
☆ゆーこちゃん
おっさんて(笑) でも候補作はまだ読んでません!
by gogolotta | 2005-12-31 20:33 | ひとりごと | Comments(18)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る