土曜の午後

隔週に土曜出勤の日は、割とまったりしてます。
電話もないし、来客もない。
第一土曜は会議の日なので、上司もほとんどいない。
うちの部署は、何曜日だろうが関係なくマイペースな部署なので、余計にまったり(笑)

同僚はネットでお買い物なんてしてるし・・・。
ここのお菓子、一度食べてみたい~♪ 今日も大量にお取り寄せしてました(^-^;
くれないかな?(←!?)
私が教えてもらって気になったのが、こちらのケーキ
お鍋まで食べられるなんて、素敵なケーキです(笑)

でも、ホテル日航なんて、縁がないな~。
しかもクリスマス !?


         ・・・もっと縁がないな(爆)

f0001378_129423.jpg

[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-06-11 07:02 x
私も転職先が第1と第5土曜日は出勤だったから懐かしい!
ウチが営業してても周りは意外と休みだからまったりしてるし暇でした。
「こんなに暇だから光熱費の無駄でしかない!気づけよ社長!」と何度思ったことか…。
Commented by shoichi at 2006-06-11 13:48 x
ここのお菓子の、宇治抹茶あんみつと宇治抹茶もなかが美味しそう。小豆が大好きだから、こういうのにはすぐ反応しちゃうんだよね。そこへいくと、お鍋ケーキはパスっ!!!
Commented by gogolotta at 2006-06-11 17:31
☆美由紀ちゃん
現場が忙しいからね~・・・。一蓮托生です。
あと1ヶ月ちょっとの我慢、我慢・・・。
Commented by gogolotta at 2006-06-11 17:33
☆shoお父さん
私は抹茶のお菓子はちょっと苦手なので、茶蕎麦に目がいっちゃいます。あ、お鍋、パスされちゃった(笑)
by gogolotta | 2006-06-10 23:24 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る