即席ツアーガイドの極意

来週、弟分が名古屋からやってくる予定。
先日やってきた友人とは、趣味も性格も違う。ついでに性別も(笑)
どこがいいかな~。

彼の希望は、旨いものと







            六甲山
 


・・・ときたもんだ。

え、六甲山!? ( ̄□ ̄;

私が最後に訪れたのは、○年前の学生時代。
あそこって、なにがあったかな~。
植物園とか、牧場とか。冬は人工スキーだし。
毎日見てる山なのに、そんなに詳しくないぞ。
ルートもうろ覚えときたもんだ・・・。
お勉強しましょう。

とりあえず、旨いものはまかせとき♪ 


f0001378_17243063.jpg

[PR]
Commented by べ~ at 2006-06-11 23:47 x
なんで六甲山なんだろう?
私は小学生の時以来行ってないよ。
rokkosan.comなんてサイトがあるんだねー見てみよっと。
Commented by 徹大 at 2006-06-12 00:23 x
実は中学からイチローのおっかけだったんで、
三宮やモザイクあたりは行ったことがあるんですよ。
記憶にないから行きたいんだけどね(笑)

六甲山は…なんとなく行きたい(笑)
Commented by OJI at 2006-06-12 12:58 x
なんだ徹ちゃん 神戸まで来るのぉ
だったら その足で 姫路までおいでぇ~
美味い魚喰わしてやるから~
Commented by 徹大 at 2006-06-12 18:56 x
愛しの姉さんの貴重な休日をつぶしに…いや、会いに行くんですよ(笑)
いいですねー!姉さんに相談してみます!
Commented by gogolotta at 2006-06-12 21:20
☆べーちゃん
六甲山て、私も記憶が遥か彼方(笑)
こんなサイトまであるんだね~。
Commented by gogolotta at 2006-06-12 21:21
☆てっちゃん
そういやおっかけだったっけ(爆)
貴重な連休なので、楽しみましょう。
プランは練っておいてよ。
Commented by gogolotta at 2006-06-12 21:23
☆OJIさん
私も食べたい! 美味い魚、さかな、サカナ♪
Commented by shoichi at 2006-06-13 14:33 x
オレも食べたい! 美味い魚、さかな、サカナ♪
でも、仕事が......。アカン、か。
Commented by gogolotta at 2006-06-13 22:04
☆shoお父さん
今度こちらに来る時、行きましょうよ~! ・・・だめか(爆)
by gogolotta | 2006-06-11 17:24 | ひとりごと | Comments(9)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る