人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張…のはずが、はとバスに。

先日、東京に日帰り出張に行ってきました。先輩社員が、シェシバタのチーズケーキを旅のお供にくれました(笑)美味しい〜♩
富士山が綺麗に見えて、意気揚々。

東京出張…のはずが、はとバスに。_f0001378_23192527.jpg

…しかーし。予定通りに着いたにもかかわらず、主催者の読み違え甚だしく、3時間も時間を潰せ、と!(*`へ´*)

急に言われても、上司がこれから合流予定だし、と目にとまったのが、はとバス!
1時間コースもあるなんて☆

東京出張…のはずが、はとバスに。_f0001378_23192625.jpg


「スカイツリーを間近で観るだけコース」
1,600円なり( ̄▽ ̄)

東京出張…のはずが、はとバスに。_f0001378_23192682.jpg


あ〜、これがスカイツリーか!
でっかい! でも昇るのは御免こうむります(笑)←高所恐怖症
天井ない二階建てバスに乗るには、ちょうどいいくらいの陽気で、よかった〜!
1時間、目線乗る高い東京見物。楽しめました。
無事に仕事も終わり、東京タワーを観ながらイタリアンを上司に奢ってもらいました。めっちゃ美味しい〜。
トイレからはスカイツリー(笑)
夜景がきれいでした。
東京出張…のはずが、はとバスに。_f0001378_23192653.jpg

なにしに行ったのか、よく分からない出張でしたが、はとバスは楽しかった(≧∇≦)
by gogolotta | 2015-12-17 23:09 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta