人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆_f0001378_00063006.jpg


今年もケーキを貰ったので、イブと今日の2回食べました(笑)
ショートケーキとチョコ。ちびはチョコが大好きで、自分で選んだだけあって、かなりたくさん食べてた…(・_・;
メリークリスマス☆_f0001378_00063062.jpg


仮面ライダーゴーストの、なんちゃら…とかいう、要は変身ベルト(笑)が欲しいとずーっと言ってましたが、サンタへの手紙には5つは並ぶ、ただのリストになってる有様で…。
今朝、枕元のプレゼントを見て「サンタさん来た、サンタさん」と呟いてるのが聞こえましたが、眠いせいかテンション低め(爆)

開けてみたら? と言うと、ようやく頭が働いたようで、
「よっしゃー!!」
と雄叫びを上げておりました。
どうでもいいが、怖いよ、これ。
目が〜!((((;゚Д゚)))))))

メリークリスマス☆_f0001378_00063074.jpg


先日、数年ぶりにフグを食べました。
仕事の忘年会で、タダなのでいうことなし(笑)

明日から冬休み。今年もよく働きました。
おつかれ、自分( ̄▽ ̄)
by gogolotta | 2015-12-25 23:56 | お祭り | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta