お餅つきとバレンタイン

今日は、来週のお祭りの為のお餅つきを2ヶ所行ってきました。
お餅大好きのちびは、ハイテンションでつかせてもらってました。
f0001378_16185514.jpg


自分が食べる分を丸めたり、こんな機会はなかなかないので、良い体験ができました。
…といいつつ、年末に親戚宅でも餅つきしましたが(笑) 田舎の特権です。
f0001378_16185511.jpg

今日はなんとか雨上がりましたが、来週の土曜の本番はまた雨らしい(/ _ ; )
晴れるといいなぁ!

お餅つきには近所のお友達が来るというので、バレンタインチョコを持って行きました。友チョコ?(笑)
何回か突っ返されてましたが…無事に受け取って貰えました。
本命(?)は、おうちまで配達。
お相手が受け取ってから、笑いながらのたうち回ってたのは、照れてたようです(笑)

5歳で初のバレンタイン。
お手紙も頑張って書いてました。女子力あるな〜。
f0001378_16284514.jpg

手作りの砂糖漬けとママレードをたくさんいただきました♩

[PR]
by gogolotta | 2016-02-14 15:18 | お祭り | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る