人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつりのごちそう

桃の節句が平日なので、日曜にひなまつりのごちそうを作りました。
エビフライは買ってきましたが(笑)
ひなまつりのごちそう_f0001378_19111020.jpg

0歳から数えて、6回目のひなまつり。
ちびロッタも、料理の手伝いをするくらいに大きくなりました。
今回も卵を割ったり、寿司ケーキの飾りをしたり手伝ってくれました。
ひなまつりのごちそう_f0001378_19111138.jpg

今年は母が、私のお雛飾りを出してくれました。母方の祖父が買ってくれた7段飾りです。8年ぶりに出したそうです。
いくつになっても、女の子ですね〜(笑)
Commented by ゆーこ at 2016-03-03 13:14 x
ついこの間産まれたと思っていたのに、
ほんと、子どもの成長って早い!
その分私たちも老いていってるんよね(笑)
Commented by gogolotta at 2016-03-04 20:11
子どもがめきめき成長する分、こちらの老いは確実に…(笑)
by gogolotta | 2016-02-28 18:58 | 和ごころ | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta