小さな恋のメロディ!?

今日は保育園が土曜なので半日で終わり。
緑地公園へ連れて行きました。
そろそろ帰ろうかと思ったら、ちびロッタの大好きな男の子がやってきた!
テンション振り切れたちび(笑)
f0001378_19462075.jpg

これだけ見ると、まるで小さな恋のメロディのようなラブラブ具合ですがっ!
止まったのは一瞬だけ(笑)
そこにもうひとり、これまだ大好きな男の子が登場(~_~;)
まさかの偶然…。
3人で保育園と同じように、ハイテンションで駆け回ってました。
当たり前ですが、誰も帰ろうとしません。
紅一点のちびを無理やり引っ張り、解散。
やれやれです( ̄▽ ̄)

ちび曰く「今日はいーっちばん嬉しい日だねっ!!」

どーでもいいけど、二人のうちひとりに絞りましょうね( ̄▽ ̄)

f0001378_19462191.jpg


餃子を作りたかったから、早く帰りたかったのに〜。
ちびにも包むのを手伝ってもらいました。
自分で作ったから、モリモリ食べました♡
[PR]
by gogolotta | 2016-03-12 19:38 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る