食でストレス解消!?

相変わらず食欲旺盛過ぎて困りますが、これでも年とともに限界と衰えを感じ、節制の日々(笑)
ちょっと減量もしました( ̄▽ ̄)
…ほんのちょっと。
f0001378_10480151.jpg


先週は豚バラとネギのしゃぶしゃぶ鍋。
ローストビーフにカボチャの塩バター、ワカメとトマトのナムル。

f0001378_10480176.jpg


2日間の会議はランチ付き。
午前中に自分の出番が終わったので、安心して食べられました(笑)

f0001378_10480235.jpg


昨日はちびロッタと、保育園の帰りに喫茶店ランチ☆(≧∇≦)
たまにはふたりでファストフード以外に行くのも、良いもんです。
f0001378_10480221.jpg


歯医者の定期検診でもほぼ問題なく、虫歯もまだありません。よかった〜。
夜は焼肉!(≧∇≦)
f0001378_10480327.jpg


肉食ちびロッタも、モリモリ食べました。
f0001378_10480318.jpg


ちびロッタが保育園の散歩で詰んだ土筆、ほんのちょっとでしたが、卵とじにして食べました。

3連休、お墓まいりに行ったり、明日はちびロッタとプリキュアの映画に行く予定。のんびり過ごします。
[PR]
by gogolotta | 2016-03-20 10:37 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る