なばなの里 ウィンターイルミネーション

昨日、なばなの里のウィンターイルミネーションを観に行きました(≧∇≦)
もうウィンターでなくスプリングやけど(笑)
f0001378_21042886.jpg


まだかろうじて桃や桜が残ってて、夜桜が綺麗でした♩

f0001378_21042832.jpg


チューリップ祭も開催中。
いろんな種類のチューリップが、見事に咲いてました。

f0001378_21042995.jpg


今年のウィンターイルミネーションは、アルプスの少女ハイジ!!
…アルプスにオーロラがあるかいな、とすぐにツッコミを入れてしまう(笑)
ひとりで爆笑してました( ̄▽ ̄)

f0001378_21042969.jpg


桜吹雪…アルプスに?(笑)
でもイルミネーションは、場面が次々と変化して綺麗でしたよ!

f0001378_21043053.jpg


お花畑のヨーゼフ(笑)

f0001378_21043005.jpg


入口と出口のトンネルも煌びやか☆
電球がお花の形をしてました。

f0001378_21043149.jpg


青いトンネルで自撮りをすると、もれなくブルーマンに仕上がります(爆)

来年もまた行きたいな〜♡

なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/
[PR]
by gogolotta | 2016-04-10 20:55 | お散歩日和 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る