低迷中につき・・・

実家の母親から、世にも暗~~い声で電話が掛かってきました。
しばらく無言なので、イタズラかと思ったくらい低いテンション(笑)

「どうしよ~~・・・」

え? 何があったの!?
ただでさえ、問題の勃発する実家。また何か揉め事かと思うのも、無理はありません。

「立ち直れない~」

さらに暗い声。

だからなんだってば!





「もう勝てないかも・・・」

・・・なんだ。野球かいな(-_-;
我が家のご贔屓Gは、目下低迷中。えーっと、何連敗ですか?(爆) 8ですか? それって2より少ないよね(爆)
どんどん順位が落ちていくんですけど。

帰省する夏までには、なんとかしてよ! 若大将!!(>_<)
我が家の危機です。
[PR]
Commented by at 2006-06-14 23:58 x
うえ〜〜ん(>_<)
もう一生勝てないかもしれない〜〜(T_T)

サッカー見ても野球見ても辛いことばかりじゃ…
Commented by 徹大 at 2006-06-15 01:05 x
実に愉快な毎日ですよ。すぽると見るのが楽しみ。
そして、その期待に見事に応えてくれる某球団(笑
このままBクラスへどーん!!
Commented by megumi at 2006-06-15 01:09 x
「ただでさえ、問題の勃発する実家」
というフレーズに不謹慎ながらも笑ってしまいました・・・
がんばれ!!LOTTAちゃん!!
Commented by べ~ at 2006-06-15 01:50 x
うひょひょひょひょ~。
阪神なんか昔はこんなんしょっちゅーだったわさ・・・( ̄ー ̄)遠い目
うちんとこも決して調子よくないんで、この調子でお願いしますm(_ _)m
Commented by gogolotta at 2006-06-15 10:48
☆Qにぃ
>もう一生勝てないかもしれない〜〜(T_T)
・・・うちのおかんも同じこと言ってます(爆)
連敗記録調べてたくらいですから~。
サッカーも野球も、F1も!!(>_<)
Commented by gogolotta at 2006-06-15 10:48
☆てっちゃん
可愛くない弟やな~! 週末、来んでええから(爆)
Commented by gogolotta at 2006-06-15 10:49
☆megumiちゃん
え~ん、うちは揉め事に事欠かないのよ~ん・・・。
頑張るわ。
Commented by gogolotta at 2006-06-15 10:51
☆べーちゃん
阪神・・・むかーし5月までしか持たなんかったもんな・・・。
いやいや、そんなんだめったらダメ!!
19日は勝って欲しいんやけど、オリックスに!
by gogolotta | 2006-06-14 23:37 | すぽると | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る