ゴールデンウィークの谷間に…

今日はちびの保育園はあるものの、こちらは休み。
大いにヒマを持て余しております。
おまけに携帯が壊れた…(~_~;)
なかなか不便な生活です。

f0001378_22493979.jpg


用事のついでに、ついついデパ地下を覗いてみると、偶然ふたばの豆餅が買えた!
毎週月曜の限定販売。めーっちゃめちゃラッキーでした(≧∇≦)
やっぱり美味しい〜!
加茂みたらし団子もつられて買ってしまいました(笑)

f0001378_22493986.jpg


ランチは久しぶりの星乃珈琲店で、ラザニアとスフレのセット。
先日テレビで観たら、食べたくなりました。ちびには内緒で(^_^;)

f0001378_22493946.jpg


もうすぐ母の日ということで、先月にスシローでお母さんの絵を描く用紙を貰ってきました。
…で、今度はお店に貼って貰うために、また連れてけ、と(笑)
まあ、ゴールデンウィークにはどこにも行く予定がないので、かえって安上がりかも♩
ちびを保育園に迎えに行くと、「今日はめちゃラッキーだ!」と大喜びでした。

あと3日、何して過ごそうかな〜。
[PR]
by gogolotta | 2016-05-02 22:41 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る