キッチン雑貨

f0001378_2302338.jpg近くの駅前にある雑貨屋さんは、お気に入りのお店。
以前から、キッチン周りの小物を買ったりしてます。
可愛いものが多いので、まずここで探してから他の店で探すくらい。
テレビでも紹介されてたらしく、地元の友達も知っててびっくりしました。


しかも、ほとんど100円!!


f0001378_2305132.jpgお玉立ても、スポンジ籠も100円! たまに高くても300円。
でもそんなふうには見えないところが、いいところ。
最近よく使ってる白い四角のお皿も、もちろん100円でした(^-^)
この時は、スパイスラックと箸立て(でもペン立て)、洗濯バサミ籠なんかを購入しました。
[PR]
Commented by 美由紀 at 2006-06-16 05:10 x
いいなー!
銀杏の木はいらんから、そういう雑貨屋さん欲しい!
なんで銀杏の木ばっかなんや、嫌がらせか!?
雑貨屋さんて、色々置いてあるから行くのが楽しいんだよね。
私も雑貨屋さん大好きです。それに本屋もね。
Commented by Yong-suk at 2006-06-16 12:37 x
可愛いねー(^J^)
雑貨屋さんって沢山の者が揃ってるから
見てるだけで幸せな気分になるのよねー
そんなショップ、うちの近所に作って欲しいわ(^。^)y-.。o○
Commented by ゆーこ at 2006-06-16 15:56 x
雑貨屋さん、久しく行ってない~!
結構掘り出し物があったりするんよね。
私はいま、ル・クルーゼにハマってます。
でも高いからほいほい買えないねんな~~~。
Commented by gogolotta at 2006-06-16 23:54
☆美由紀ちゃん
確かに近くにはないね~(^-^;
本屋も大きい方が楽しいね。何時間も時間が潰せるよ。
Commented by gogolotta at 2006-06-16 23:55
☆マダムYong-suk
近くにないの? そうそう、見てるだけでうきうきするね♪
作っちゃう?(笑)
Commented by gogolotta at 2006-06-16 23:55
☆ゆーこちゃん
ルクルーゼ、高いよね! でも使い勝手よさそうだし、かわいいね。
お料理うまくなりそう。
Commented by ゆーこ at 2006-06-17 11:23 x
ルクは料理にはかなりもってこいやけど、
結構デリケートやから、手入れが大変。
サビつきやすいしねぇ。
あと、かなり重い・・・。
でも、嫁入り道具のひとつとしてオススメしますw
Commented by gogolotta at 2006-06-18 16:17
☆ゆーこちゃん
嫁入り道具のひとつとして購入する日が、くるんでしょうか(笑)
手入れが大変なんだ! 
Commented by YO at 2006-06-21 23:45 x
いいなぁ!いいなぁ!殆ど100円だなんて!!!
それにお洒落じゃないですかぁ、、、うううー、こういうお店、近くにないなぁ。。。
・・・と、以外にも雑貨屋大好き、YOですた!(^^)
Commented by gogolotta at 2006-06-22 23:46
☆YOさん
あら、お久しぶりです♪ 意外にも雑貨好きでしたか。
ここはほんとに可愛いし、そんなに物も悪くないですよ。
近くにないのは残念無念ですね・・・。
by gogolotta | 2006-06-15 23:05 | 日常茶飯事 | Comments(10)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る