私が主役?(爆)

今日は、会社の人が歓迎会を開いてくれるというので、中華を食べに行きました。
入社して、もう何ヶ月も経ってるんですけど・・・。今更?(爆)

「しばらくいたんだから、当分は辞めないだろう」

という役員のお言葉に、集約されてる気がします(^-^;

だって、私にその日程の話が来たの、全てが決定してからだし、回覧だって今日の退社5分前に回ってきたんですから・・・(爆)
でも、資金は去年の慰安旅行の演芸大会(んげ、んなもんあるの!?)の優勝賞金で、去年の忘年会と今年の新年会を兼ねてるらしいので、そんな扱い(笑)

例によって、例のごとく、最後までずーっと食べてましたよ。
割と誰にも気が付かれず、さりげなーく。
二次会も最初から予定されてて、カラオケに行ってから、さっき帰ってきたところです。
ああ、疲れた~!(>_<)
[PR]
Commented by ゆーこ at 2006-06-17 11:20 x
がはははは~~~!
「しばらくいたんだから当分辞めないだろう」って!w
笑えるぅ~~。
しかも回覧回ってくるの遅すぎっっ。
晩に予定がなくてよかったね。
中華料理、ええなぁ~~~。うちは毎年神○閣やもんなぁ・・・。
Commented by 美由紀 at 2006-06-17 19:37 x
なんだか面白い会社じゃん、いいね〜!
Commented by gogolotta at 2006-06-18 16:17
☆ゆーこちゃん
笑えるけど、私が居つくまでは全然笑えなかったみたい・・・。
神○閣ってリッチやん! おいしいのに~。懐かしい(爆)
Commented by gogolotta at 2006-06-18 16:18
☆美由紀ちゃん
なんだか暢気な会社ではあるよ(笑)
by gogolotta | 2006-06-16 23:45 | ひとりごと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る