神戸食い倒れツアー♪

今日は、弟分がほんとに名古屋からやってきたので、神戸の美味しいところに案内しました。
これがどこ行っても美味しかった!!
いや~、びっくり。

雨を連れてきたので、観光どころじゃなかったもんね(^-^;
あ、でも港で今回も船を見たので、ラッキーだった!

詳細は明日アップします。
食べてばっかりで、眠いです(-_-)zzz
[PR]
Commented by よーここ at 2006-06-18 00:08 x
今日も食ったねぇ。いやーうまかった♪
てっちゃん、神戸の食を満喫してもらえたかな?
神戸の見所は明日お友達と満喫してねー。
Commented by gogolotta at 2006-06-18 16:18
☆よーここねぇ
ほんとに食べてばっかり! でもどれも美味しかったね~。
また皆で行きましょう。
by gogolotta | 2006-06-17 23:15 | ともだちの輪 | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る