人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸グルメ、満喫♪

先月、久しぶりに神戸に「帰郷」しました〜。
バタバタでしたが、いろんな友達に会えて楽しかったo(^▽^)o

で、美味しいもんもたくさん食べました(笑)
神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372225.jpg

グリル一平の牛ヘレカツに始まり。
めっちゃ柔かくて、うまー!
大きいのにしたらよかった…( ̄▽ ̄)

神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372325.jpg

観音屋のチーズケーキに…。
これ、新神戸に行ったら必ず買う。
神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372318.jpg

友達んちのお庭でバーベキューしたり!
神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372433.jpg

薩摩牛めっちゃ美味いし!
神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372435.jpg

燻製たまご、美味すぎるし!


神戸グルメ、満喫♪_f0001378_18372522.jpg

締めは新幹線で551でした〜。
ちびロッタも一緒に楽しんでくれて、よかった!
ポケセンは特別サービスで連れて行きましたけど(笑)
昔はバギーに乗せてた娘も、来年は小学生!!
またちょくちょく一緒に関西方面に行きたいな〜、と思います。

Commented by たまご。 at 2016-07-25 09:33 x
燻たま美味いよね(*´∀`*)b
燻ハムや燻ちくわも美味いし、近々自宅でもやろうかと模索してるわw
Commented by gogolotta at 2016-07-26 07:30
たまごさん、燻たま美味しいですね〜。 初めて食べました!
ハムやちくわも美味しそう♪
by gogolotta | 2016-07-07 18:20 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta